WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  どこもかしこも


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこもかしこも

ブログランキングの一覧を見るとハロウィン、ハロウィン・・・
みんな同じネタばっか・・・

こんにちはゼクシオです。





こうも同じ記事ばかりだとなんだかな~、って思います。
そんな中ゼクさん、
ハロウィンイベントやってきました!!



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



旬な期間限定イベント。
記事にするのは当然でしょう?

まあ、そういうわけでインしたのですが、入ると同時に各方面から




131017-0038-36.jpg

この頭について反響がありました。





オタムにはバカにされ、撲殺天使ちゃんからは










131017-2322-11.jpg

ヒドい言われようです。。。



こうなるとガラスハートなゼクさん超ヘコみます。
もう何聞いても自分の悪口にきこえちゃいますよ??














131017-2315-25.jpg

このようになります・・・










・・・気を取り直し、迷宮に行った後イベントを受注しに行きました。

今回のハロウィンイベントですが、
好きな衣装を借りてアイテムを集め、
お菓子の国を救うといった内容になってます。


ゼクさんの選んだ衣装はこちら










97009119.jpg


これを着てモンスターーを倒すと限定アイテムを拾う事が出来、
そのアイテムを使ってイベントを進めるようです。




討伐依頼をしながら一人でアイテムを集めていたら、フレのトエリカさんから
一緒にやりませんか?と誘われたのでご一緒する事に。。。



ちょうど、オタムがヒマそうにしてたんで拉致り迷宮へ行きます。
迷宮で少しアイテムを拾ってからイベント会場へ向かおうとしたのですが、
すでにクリアしてるってんでオタム離脱・・・
オタムめ・・・


さてどうしようか?と思ったらピーチ姫からフレチャが来ました。





131018-0031-42.jpg

おお!カモさんも一緒ですか!!



喜んでご一緒します!


鯖25のピィピに飛び、イベント会場に入りました。
が、モモちゃんの姿が見えません。


よくよく聞くと、初回どころかリプもクリアしてるって!?
その状態だと、
ストーリーリーダーじゃなくてもクリア後のマップに送られちゃうんですね。
しかたなく、カモさん、トエリカさんと3人で行く事にしました。

モモちゃんは音声だけのカーナビ状態での参加

新しいPTスタイルの誕生です。





131018-0053-20.jpg

しかし、誘ってきた張本人が参加できないって・・・
そんなうっかり屋さんなモモちゃん。。。人気なわけだ。。。




さて、イベントマップ奥にある塔に向かいます。
その中でボスとの3連戦。
しかしここに特殊な縛りがあり、
全員、どの職で行ってもレベル10、魔法、特技禁止という状態。

そこで登場するのがイベントアイテム。
数種類あり、それぞれにリホイミやバイシの効果があるので
それらを使いボスと戦います。










97383636.jpg

1階














97385315.jpg

2階














97387640.jpg

3階







感想は、
PTを組んでいればまず負けないでしょう。
バト、ツメなどで行くのいいと思います。
やくそうやアモール等は使えるので、持っているとかなり楽になりますね。
大量にあれば、ソロでも十分に攻略可能です。



クエ受注時に言われますが、
イベアイテム40個もいりませんよ!!

て感じです。




クリア後にやっと会えたモモちゃんと記念写真

97394602.jpg

みんなおつかれさまでした!モモちゃんもナビおつかれ!!













131018-0108-33.jpg















131018-0108-35.jpg

ゼクハラ・・・







ふっ・・・こんなの序の口さ。
俺がホントのゼクハラを教えてあげよう・・・































97392907.jpg












↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



最近、品がない記事ばっかだな・・・
[ 2013年10月18日 19:22 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(12)
流石3H期待を裏切らないですねー(= ̄ ω ̄=) ..(笑)
[ 2013/10/18 20:18 ] [ 編集 ]
その節は、お世話になりました。
終わった後、一人で、何してんだろって思ってたんですが、そういうことだったんですね(^^;;
真の ゼクハラ 見せていただきました!
[ 2013/10/18 20:52 ] [ 編集 ]
奥さーーん!!おまわりさーーん!!
このブロッコリーでーーす!!
[ 2013/10/18 21:06 ] [ 編集 ]
ゼクさん…
[ 2013/10/18 22:19 ] [ 編集 ]
ゼクさん・・・
[ 2013/10/18 22:20 ] [ 編集 ]
キラさん

あ、3Hのひとり、ヒロマックスさんとは、先日フレになったよ!
そのうち3人揃うんじないかな?



トエリカさん

まあ、いい所見つけたんでねw
いい写真撮れましたw



マァリンさん

うん、本当に来ちゃうからやめてgkbl
[ 2013/10/18 22:25 ] [ 編集 ]
ブロッコリー好きだったのに...
[ 2013/10/18 23:37 ] [ 編集 ]
ヒロティ、のんちゃん

あ、あのさ、、、

・・・うん、すいませんでしたwww
[ 2013/10/19 02:23 ] [ 編集 ]
ミツバさん

えっ!?だったって。。。
・・・なんかもう、色々ごめんなさいww
[ 2013/10/19 02:25 ] [ 編集 ]
ちょっ、わたしのおっちょこちょいっぷりがー
ナビだけでも楽しいハロウィンイベントw
[ 2013/10/19 09:02 ] [ 編集 ]
ナビお疲れ、そしてありがとうwww
おかげで迷わず行けましたw
[ 2013/10/19 09:49 ] [ 編集 ]
ゼクハラ(−_−;)
ゼクハラ(−_−;)
ゼクハラ(−_−;)
[ 2013/10/19 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


