WASAブロ TOP  >  小ネタ >  決心

決心

ある日、チムメンのヒロティがバザーを見て言った一言。
そこからこうなるとは思いませんでした。

こんにちはゼクシオです。













131017-0023-31.jpg





131017-0023-25.jpg





131017-0024-11.jpg





131017-0025-08.jpg





131017-0026-27.jpg

下心満載です!!









↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年10月19日 15:00 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(4)
「下心」の方が、タイトル的にはいいにでは。。。(^ω^;;)
[ 2013/10/19 19:33 ] [ 編集 ]
欲深さ分かる記事ですな(^ω^)
[ 2013/10/21 11:18 ] [ 編集 ]
遅くなりましたw

トエリカさん

それのがよかったなー。
なんて今頃思ってる。w



マァリンさん

正直でいいでしょ?w
[ 2013/10/21 11:57 ] [ 編集 ]
うちも、今結晶集めに走ってます!!必死に、必死に走ってます!!
オススメの装備あれば、ぜひ裏からこそっと教えてください(=_=)
[ 2013/10/22 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR