WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  チムメン色々+α


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チムメン色々+α

昨日のメンテナンス以降、全体的に重くなった気がします。
こんにちはゼクシオです。


昼に討伐依頼を購入しようとメギ1に飛んだら、黒い画面のまま落とされて、
夜にUでインしようとしたらエラー連発されました。

運営さんホント頼みます!!

夜の短時間しかできない人にとって、エラー落ちとかもうストレスが溜まるだけなんで!
ゲームやるのにストレス溜まるって意味ワカンネっす!!



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





さて、なんとかインし、迷宮に行きました。
マッチングされた人達も、みんな「今日はおもい!」って嘆いてましたね。

なんとかクリアし福引き3枚手に入れた後、チムクエの依頼書に誘われました。

メンバーは

131016-2304-10.jpg




まあ、このままの職じゃちょっとアレなんで、






131017-0016-46_20131017181602a60.jpg

こうしました。


まずは、アイスコンドルでプラチナ鉱石の依頼書から。
ランドンの山頂に向かいました。


・・・うん、到着後に気が付いたのですが、















夜だといないんですよねっ!?





131016-2319-23.jpg

しょうがないんで、花火とか上げてみました



調べたら、夜明けまでまだ15分以上あります。
さすがに15分上げ続けるほど花火持ってないんで、
@30匹で300討伐のフロストギズモを狩ることにしました。









131016-2334-40.jpg

チムクエのエレメントでもあったので、みんな手伝ってくれました。













131016-2334-29.jpg

すかれのスカートが気になります・・・寒くないの?




そうこうしてるうちに夜が明けたので当初の目的を狩ります。











131016-2340-48.jpg

ゼクさんどこにいるのでしょうか?(すかれのスカーry)


















131017-0001-16.jpg

その後にグレン西、ジュレ下層と行き依頼をこなしました。(すかれのパンry)




・・・5、6個の依頼をこなして、総額約3万Gとウマウマなツアーでした。
誘ってくれてありがと~!!





その後、美容院の予約を入れていたのでメギに向かいました。



・・・街中で、やまおとはっちに会ったらついてくるということに。。。
いいでしょう、おしゃれに変わるゼクさんを見せてあげましょう。。。






























131017-0038-36.jpg

・・・ブロッコリー?




・・・おかしい、そんな容姿にしてくれなんて言ってないのに
ドウシテコウナッタ??








くそう・・・こうなったらやるしかない!!















96888558.jpg

ブロッコリーアフロのススメ大作戦!





美容院内で叫び続けます。

「この素晴らしいアフロに!!」
「このフワフワ感!」
「このボリューム感!」
「アフロのススメ!」




















96890741.jpg

アフロになれなかった彼、(先頭の方、通りがかった人です)と悲しみの舞




















96889787.jpg

この後、怒られました。。。



「こんな所ではしゃがないの!!」





ちなみにこの彼、(通りがかりの人)サラサラヘアーになっていました。












・・・どうなの!?その頭!?

って思ったのは秘密です。























そんな1日の落ち際、、、








131017-0136-17.jpg






















131017-0136-29.jpg












↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年10月17日 19:12 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(13)
昨日 時々変な動きを確認しましたが

あれは、すかれさんのパンryを狙ってたんだ!

奥さーん! もードラクエ取り上げちゃっていんじゃない?

それと、予約美容院の選択ミスじゃ?

また、遊んでねー。。
[ 2013/10/17 19:46 ] [ 編集 ]
いや、、、あの、、、はい。。。

・・・はい、じゃねえ!!

うん、またよろですwww
[ 2013/10/17 19:54 ] [ 編集 ]
ダークサイドまっしぐらですね(・ω・)ノ
そろそろ、通報レベルかと。。
[ 2013/10/17 20:46 ] [ 編集 ]
アフロ…だと…
[ 2013/10/17 21:23 ] [ 編集 ]
最後のがちょっと・・・
スカートあたりのくだりは嫁と見れたけど、最後に無言になりましたよ(−_−;)この空気どうしてくれようかっ!
[ 2013/10/17 22:05 ] [ 編集 ]
トエリカさん

うん、どうしましょうか?
そろそろ垢BANですかね?
[ 2013/10/17 22:48 ] [ 編集 ]
マァリンさん

いいよ!アフロ!
パンチ力が増すんだぜ!w
[ 2013/10/17 22:52 ] [ 編集 ]
みきさん

うむ。すいませんでした。ww
苦情はブログ、高須クリニックのジブラさんにお願いします。w
[ 2013/10/17 22:56 ] [ 編集 ]
アフロの人は多くなるし、ハロウィンイベントだし、町中ネタだらけ(ノД`)

楽しくて仕方がありませんw
[ 2013/10/18 00:48 ] [ 編集 ]
ジブラさん…何処へいったのか…(= ̄ ω ̄=) …まあお魚ですしね(笑)
[ 2013/10/18 01:11 ] [ 編集 ]
レシムさん

ですねwネタの宝庫となってますねww
今回のイベは分かりやすくていいですね!



キラさん

それは、、、きっといい所なんじゃないかと思います。wwwwww
[ 2013/10/18 08:29 ] [ 編集 ]
ゼクさん、やけに無口だったもんね。喋らんゼクシオ要注意ですね!!

( ┌`o´ )┌BA~N!
[ 2013/10/18 08:39 ] [ 編集 ]
はい。ご迷惑おかけしています。w
通報は勘弁してくださいwww
[ 2013/10/18 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


