WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  魔法使いイベントに行きました


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法使いイベントに行きました

3時に寝たのに5時半に起こされました。こんにちはゼクシオです。


昨日は嫁が早く寝たのでいつもより1時間位早めにインできました。
こんばんはー、って挨拶する前にナジーが

76290905085.png今日、はやくない?

って、、、よく見てたねー。

ふふ、みんな俺の事待ってたんだなー。
って思ったら、


もう寝る時間か。

さて、そろそろ・・・

よいこなんで寝ますー



・・・自分の存在は、携帯のアラームなんですね。


たたみます。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




さて、昨日はアストルティアの魔法使い、ふうおうさんのイベントが行われました。


今回のイベントは、魔法使いになってどくばりで急所をつくだけのもの。


過去に、どくばりはメタル系を倒す為大活躍でした。
友達もみんなメタルスライムを倒すのに使っていました。
しかし自分は、カザーブで手に入れたどくばりを売り払って鋼の剣の購入資金にしてました。
自分は毒蛾の粉派でした。

そういえば転職したての賢者のレベル上げで、ダーマ北にある塔でメタスラ倒してると、
時々賢者の攻撃で7とかダメージ出たんだけど、あれってなんだったんでしょう?

・・・懐かしい思い出です。


そんな思い入れのあるどくばりイベント。出来れば参加したい。

しかし開始時間が21時半から。
早くインしたといっても既に22時過ぎ。

まあ、途中からでもいいみたいなんで、行ってみますか。


会場のオルフェア東に急ぎます。

道中、チームチャットではこんな会話がされてました。

20130620_222445_20130621190932.jpg

ああ、前あった話の確認ですね。。。


20130620_222529_20130621190857.jpg

うんうん、すかれの言うとおりです。


20130620_222544.jpg

出るくらいなら、ハワイは自腹でいきます。


20130620_222607.jpg

一人いました!物好きが!!



そうこうしているうちにオルフェアに到着。。。

東に出てピィピ近くにいくと、、、いるいる。
アルミラージ先生(ふうおうさんはこう呼んでいます)に1ダメージを繰り返す人がいっぱい!



よーし、俺も急所狙っちゃうぞー!


69450291.jpg


69447186.jpg


・・・出ませんでした。

てか、先生2羽に苦戦するのはいつ以来だろう?




しばらくすると集合時間になり、ピィピに移動。


20130620_230117.jpg


、、、スゲー人の数。しかもブロガーさんいっぱいいる!


ちょっと見ただけでも


酒場スタッフの独り言(サワッチさん)

MONOGOiのうなぢ(モノゴィさん)

あおにゃんといっしょ(あおにゃんさん)

合言葉はYES!高須クリニック!(ジブラさん)

寝落ち王だいちの旅のあしあと(だいちさん)

ぱぷりかガブっといってる?(ぱぷりかさん)


等々、もっと集まってたみたいですが、wiiUでも無理でした。



ランキング上位、有名ブロガーさん達が、圧倒的パワーを放っています。
ドラゴンボール的に言えば、Z戦士なブロガーさん達。


そんなZ戦士な人たちに比べたら、
自分なんてサイバイマンみたいなもんです。

Z戦士の陰でサイバイマンは、こそこそとSS撮ってました。


69459561.jpg

ゴィさんまたグレーになったんだー

69463225.jpg

                      


69463364.jpg

                     あれ?

・・・主催者の御霊が宙に浮いてます。



そうこうしてると種族別の撮影会に。


69460972.jpg

                魚のみなさんです


そして最後に全員での撮影。


69466886.jpg

まあ、無理ですね、これで精一杯。



69467067.jpg

                      !!


20130620_233144_20130621194715.jpg

これは・・・
ちょっとラッキーなんだけど、近すぎ。

あおにゃんさん、近いっす!(デスノさんも・・・)

この距離、あらぬ疑いをかけられてもおかしくありません。
(何でもないです・・・すいません・・・)



そんなこんなしていると(自分は何もしてません)終了、解散になりました。

実際、会話と呼ばれるものは殆んどしなかったのですが、
狩りの最中は応援したりされたり、楽しかったです。

ふうおうさん、イベント開催お疲れ様でした!
また参加したいです。



今度はちゃんと声かけられるように頑張ろう!





ブログランキングに参加しています
よければポチッとお願いします

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
[ 2013年06月21日 19:58 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


