WASAブロ TOP  >  日常 >  黒アイパッチ合成

黒アイパッチ合成

昨日賢者で迷宮に行き、速攻で赤くなりました。
こんにちはゼクシオです。


なぜだか賢者だとよく死ぬんですよね。
もう完全に地雷。。。

こんなんじゃチムメンのけんさんに

「あいつ使えないからな~」


って言われても言い返しようがありません。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



昨日のパッチ、合成しに行きました。

もともと持っていたパッチ+1(守備2)と手に入れた4つのパッチを持って
極悪仕様にバージョンアップしたあの人の所へ向かいました。


まずは普通に2個合成し、+3にしました。




131011-0113-33.jpg


見事にKUSOな効果がついたので、この2個を消して更に2回合成しましょう。













131011-0119-46.jpg













131011-0119-57.jpg

横で踊ってる2人が気になります・・・



さて、その結果は・・・














131011-0120-59.jpg


















131011-0122-35.jpg










合成結果にガッカリしてふて寝しようと思ったら、




131011-0135-10.jpg







131011-0135-22.jpg







131011-0135-04.jpg

週番の仕事が残っていたようです。







↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年10月13日 09:00 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(9)
うーん、やっぱ極悪人ですね。
覚醒直後の売り上げ、うん十億ってのもうなずけます(; ̄ェ ̄)
まぁ、ゼクシオさんがもってないだk (ウヲッホン) いや、何でもないです。
[ 2013/10/13 10:26 ] [ 編集 ]
ま、消せるのはいいんですが、問題はその価格と付く効果ね。。。
G払って弱くなる場合が多々あり。w
[ 2013/10/13 10:37 ] [ 編集 ]
そのアイパッチほしいww
[ 2013/10/13 11:42 ] [ 編集 ]
え?

ナイス パッチ合成ですよ!

HP目当ての合成をしてる方が多いですよ!
[ 2013/10/13 14:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/13 14:26 ] [ 編集 ]
のんちゃん

中々な結果のパッチでしょ?



ヒロティ

最初の守備がねw
1じゃないからまあいいのだが、
もう一段上にしたかったんだよね。
[ 2013/10/13 17:44 ] [ 編集 ]
そのパッチどこかで見たことあると思ったら私のパッチと同じじゃないか
[ 2013/10/13 18:46 ] [ 編集 ]
おお!そうなんだ?
中々なパッチですよね!w
[ 2013/10/14 18:09 ] [ 編集 ]
ええな〜(; ̄ェ ̄)
白でも黒でもももクロでもパッチほしいなぁ
[ 2013/10/17 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR