WASAブロ TOP  >  日常 >  30分だけアカツキ行かない?

30分だけアカツキ行かない?

ここ数日の暑さでちょっとグッタリです。
早く冬になればいいのに!!

こんにちはゼクシオです。


昨日は、仕事の後に会合があったので出席。
帰ったのが23時とさすがに疲れていたのですが、迷宮くらい行っとこうと思いイン。


迷宮後にフレの撲殺天使イェーツちゃんから

30分だけアカツキ狩りに行かない?

と誘われたので、お供することにしました。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






仲間になるとこれまたフレのノノちゃんがいました。 (の、が多いな・・・)



そういや、アカツキショウグンて探しにいってないな~。
確か、シュプリンガーの転生で黒アイパッチ落とすんだっけ?

黒は迷宮で、猿のリポップ大作戦で転生出して持ってたから
ノータッチだったな。。。

なんて思いながら、出発。
構成は

イェーツ(バト)、ノノ(盗)、ゼク(スパ)、サポれぃむ(僧)

れぃむさん、マジ僧侶始めたんですね。
「冷やし中華ハジメマシタ」
的なノリで記事にしてたけど、、、







違和感パないです!!
前衛気質なれぃむさんが僧侶って。。。

なんて話をしてたら












131011-0029-56.jpg

10分程で出ました!!


うわ~い!
こんなあっさり出たのはじめてだ~!!
みやぶっちゃえ~!!









131011-0032-16.jpg

てことで、称号とパッチ2個げっと!




イェーツさんの超玉がまだ15分残ってたので、もうちょい続けよっか?
て所で、イェーツさんが謎の落っこち。。。
復帰を待ってる間、






131011-0036-35.jpg

ドレスアップの話してました。




ゼクさん諦めてませんよ??
またやろうと思って資金集めしてますからね!!





無事にイェーツさんも復帰し、残りの元気タイム消化していたら










131011-0051-45.jpg

まさかのアカツキ再登場です!!(SS撮り忘れ)


うひょ~!!
とか言いながら戦ってたのですが、ノノちゃんに必殺が来ない来ない。。。









イェーツ「服ぬいで!!」








無題

ノノ「これでどうだ!」








イェーツ「痴女・・・」

























131011-0058-58.jpg

ゼクさん、盗撮しちゃいました・・・


残念ながら顔をお見せすることは出来ませんが、
それ以外はしっかりとry

・・・やめておこう。


これ以上書くと、誰か来そうだ。。。












・・・はい、無事に必殺も着てパッチを2個ゲットです!
しかし、30分でパッチ4個って!!!


ひとつ残念だったのは、持ち物がいっぱいで

消費なし15%あみごてと、結晶化できる賢者のくつを
捨てたことですかね!!



ノノちゃんも持ち物いっぱいだったみたいで、





131011-0105-04.jpg







131011-0104-58.jpg

ノノ「変態どもめ・・・」










131011-0123-46.jpg

総括!
ノノちゃんが脱ぐと転生(と変態魚)が滾ります!!















・・・ふむ、
最近ブログの傾向がおかしなことになってますね。

キラさんには
「私の中で3大変態は、おとうちゃん、ゼクシオ、ヒロマックス」
とかいわれてるみたいだし、


ブログ開始当初の、
「シモは極力やりたくない!!」
って考えから大きく逸れてってる気がしてます。




・・・が、もう書いちゃってるもんね!!






読んで不快に思ったみなさん



















あい!とぅいまて~ん!!






↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年10月12日 00:00 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(11)
今日はありがとうございましたー(*^^)
そっかー、ノノさんのすっぱだかはこういう事だったんですね。
ノノさんのブログには書いてなかったので
てっきり露出きょ・・ゲフンゲフン
[ 2013/10/12 01:48 ] [ 編集 ]
流石ホーリーナイト役回りわかってますね(= ̄ ω ̄=) ..姉さんの見破るでみやぶったとおりの結果です(笑)
[ 2013/10/12 09:09 ] [ 編集 ]
レシムさん

こちらこそありがとうございます!
うん、ノノちゃんは露出き、、、
いや、無理矢理脱がされてたんですよw



キラさん

ホーリーナイト。
性騎士って事ですかw
カ、、、カッコ、、、
、、、カッコイイのか?
[ 2013/10/12 10:12 ] [ 編集 ]
通報しておきました^ ^
[ 2013/10/12 11:07 ] [ 編集 ]
姐さんの天使に吹いたwww
[ 2013/10/12 12:30 ] [ 編集 ]
通報されました^ ^
[ 2013/10/12 13:51 ] [ 編集 ]
3大変態コンプまで、あと一人・・・
ヒロマックスさんかぁ、たしかお尻にインパクトあったオガさんだったような

パッチおめでとうございま~~す、いいっすなぁ(-_-;)
[ 2013/10/12 16:11 ] [ 編集 ]
不埒な…( ̄◇ ̄;)
[ 2013/10/12 16:26 ] [ 編集 ]
パッチいいなー。
ノノさんのゲフゲフンもいいなー。
[ 2013/10/12 16:32 ] [ 編集 ]
おまわりさーーーーん!!
ここでーーーす!!
[ 2013/10/12 16:34 ] [ 編集 ]
ノノちゃん

え!?ナニカシマシタカ?



オタム

うん、俺も違和感たっぷりで見てたww



イェーツさん

一体、何が原因で通報されるのでしょうかww



みきさん

コンプって・・・
そんないいモンじゃない気もします・・・w



トエリカさん

楽しかったですwww



レビさん

いいでしょ?レビちゃんもぜひwww



マァリンさん

まってくれ、ここじゃないですよ!
もっとスゴいのイパイありまっせww

[ 2013/10/12 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR