WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  神々の戯れ >  18番目の神


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

18番目の神



94691024.jpg

こんにちはゼクシワサビまんです。



オタム家の畑で、カカシのバイトしてきました。
バイト代はアトラスに連れてってくれる。って事になっています。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






先日インすると、フレのぽんちゃんに即捕まりました。


ある人が神になる為、準備をしているとの事。
これから主神たるぶたまんと対面するらしいので、
ぶたまんの所へ向かいました。






131008-2318-34.jpg

ゼクシオの愛人(自称)って!!










131008-2327-14.jpg

話し合いの結果、、、















94691254.jpg


18柱目の神「黒ゴまん」の誕生です!



すでに19、20柱目の神は決まっているとの話なので、
ついに20柱揃う時が来るようです。




新しい神が決まったことを祝い、迷宮へ行く事にしました。



黒ゴ「私、バズズ出します!2枚!」


てことでバズズに行く事になったのですが、黒ゴマは初バズズだそうです。
確実に勝つため、

ぶた(武)、黒ゴマ(武)、カレー(僧)、ワサビ(僧)

の鉄板構成で行きました。













94701393.jpg

バズz・・・アトラスです。





ぶたまんはアトラスのカードを入れた!


って出てたもんね??バイト代かな??
・・・まあいいんですが、ここでテロしても












131009-0002-34.jpg

でしょ??


(チョーカー)出ないの知ってて入れるんだから・・・
ま、気を取り直してバズズ行きましょう!
















131009-0010-30.jpg

バズz・・・ベリアルを倒した!




カレーはベリアルのコインを入れた!






・・・君らさ~、いや嬉しいよ!?


この出会いマジ感謝イェ~♪


とか言い出すくらい嬉しいよ!?
でもさ、バズズいくんでしょ??
こういう使い方すると・・・









131009-0020-59.jpg

やっぱり・・・
















94708364.jpg

やっと本命です。


いまさら、どうのこうの書く相手じゃないんで端折りますが、
2戦とも、特に危なげもなく勝利を収めました。






131009-0030-02.jpg

最後の箱開けを任されました。



先日の記事に書いた様に、落ち着いてまっすぐ箱に向かい
静かに開けてみました。





131009-0031-23.jpg










131009-0030-18.jpg

マジ出てよかった・・・











というわけで


94693697.jpg

黒ゴまん、よろしくね!



そしてゼクシオの(自称)愛人募集中!
(ウソです・・色々大変な事になります・・・)








↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




Yo!押してくれた君にありがとう~♪
[ 2013年10月11日 08:00 ] カテゴリ:神々の戯れ | TB(0) | CM(5)
あれイカスミマンと一瞬間違えたΣ(゚д゚lll)おっとっと〜イカスミマンと自分をアピラないとキャラ持ってかれるぞ〜というのは冗談でようこそ戻れない世界へ(= ̄ ω ̄=)
[ 2013/10/11 13:03 ] [ 編集 ]
[ 2013/10/11 16:02 ] [ 編集 ]
キラさん、戻れないって・・・(^^;;
こちらこそ、改めて宜しくです。
(アァ、ゼクシオサンノブログダタ…
先日は拉致からのコインボス4連ちゃん乙でした。
ふつつか者ですが、これからもよろしくお願いします。
[ 2013/10/11 16:22 ] [ 編集 ]
奥さん裏切るんだね…
[ 2013/10/11 16:50 ] [ 編集 ]
キラさん

ですね、もう後には引けませんね・・・
新しいドラクエの始まりですね。。。



みきさん



ってwww



トエリカさん

まずは集会でアピらなきゃですね!!
今度の集会いつかな~。。。



マァリンさん

ちょ!!まって!!
ちゃんと消したはずなのに!!
[ 2013/10/11 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


