WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  小ネタ >  ヒドい


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒドい

131010-0201-53.jpg





131010-0201-55.jpg





131010-0202-10.jpg





131010-0203-52.jpg















131010-0203-14.jpg















131010-0203-59.jpg


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



・・・なにコレ?
[ 2013年10月10日 15:49 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(7)
やっちまったなぁっーーー!!(byクールポコ
いや、やってしまうとこ、やれてしまうことが超面白いんですが( ̄▽ ̄)
[ 2013/10/10 19:04 ] [ 編集 ]
うむ、、、
何言おうか悩んだ挙句、
ただの感想になってるところがよりヒドい感じです。。。
[ 2013/10/10 19:19 ] [ 編集 ]
一人舞台じゃないですか!
さすがスパ…
[ 2013/10/10 21:21 ] [ 編集 ]
どうやらスパスタ期待できそうです(= ̄ ω ̄=) ..(笑)
[ 2013/10/10 22:27 ] [ 編集 ]
マァリンさん

もうね、、、結構残念な感じよ?
やってて「俺、なにしてんだ?」
って思った時点で負けだった。。。



キラさん

昨日は誘ってくれたのにスイマセン・・・
次こそは!!

[ 2013/10/11 08:20 ] [ 編集 ]
嫌いじゃないよ、そういうのw
[ 2013/10/11 08:41 ] [ 編集 ]
あちゃちゃ><
ブログのために体をはっていただき、ありがとうございます
[ 2013/10/11 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


