WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  ぼっち >  「ぼっち」です・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ぼっち」です・・・

先日、チムメンのヒロティが、

グレンに「ぜくしお」ってキャラいるよ!!

と言ってたので、急ぎ向かってみました。





























131009-0038-25.jpg

こんにちはゼクシオです!






たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






最近、インして1時間もしないうちに、1人になることがあります。











131009-0228-27.jpg


もともと深夜枠なゼクシオは、1人プレイ(いわゆるボッチ)には慣れているので、
あまり苦痛にはならないのですが、そんな状況を知ってるチムメンから


「ゼクさん、一人の時間増えてない?」


みたいなチャットが来ました。








131009-0047-18.jpg







131009-0047-26.jpg







131009-0047-29.jpg







131009-0047-36.jpg







131009-0047-08.jpg







131009-0047-41.jpg























今度試してみよう・・・


って思いました。






↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年10月10日 00:00 ] カテゴリ:ぼっち | TB(0) | CM(6)
この前、ゼクシオさんがインする時間をまたいでプレイしていた時、ゼクシオさんがインする直前まで共通のフレさん達がいたのですが、ゼクシオさんが入った時は、そのフレさんたちは既にアウトしてました。
見事なゼクシータイムを見せてもらいました。一人ほくそ笑んでたのは内緒(^-^)

一人チムチャは、やりだしたら、止まらなくなったりして。。( ̄◇ ̄;)
[ 2013/10/10 03:29 ] [ 編集 ]
まあ、そんなもんですよ・・・
よくある事なんでねwww
[ 2013/10/10 08:12 ] [ 編集 ]
まぁ、あれですよ。
ゼクさんがチムチャの下に
薄っすらと酒場できゅうたの画
面開いてるので、うちがなんか
幽霊みたいな感じで
すごいシュールな絵図になってます。そこにしか目がいかない。
[ 2013/10/10 10:00 ] [ 編集 ]
おお!
よく見つけたねw
討伐行くのにツメ借りたくてさ。

バッチリ働いてもらいましたww
[ 2013/10/10 10:16 ] [ 編集 ]
よーし、深夜枠で組みましょ!
夜泣き中断理解しておりますので♪
[ 2013/10/11 11:56 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
1才違いになるんですね 夜泣きかぁ・・聞いてはいましたけど、大変なんですね><子育てにドラクエに一緒にがんばりましょうね~~(*^_^*)
[ 2013/10/11 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


