WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  週末プレイ記 ー10月5日編ー


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末プレイ記 ー10月5日編ー

こんにちはゼクシオです。

世の中、だいぶ秋らしくなってきたのですが、
我が家の庭も秋らしくなりました。



131005-2123-10.jpg

こんな感じです。



もみじいちょう
もうすぐ紅葉の綺麗な季節ですね。




たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





さて毎週の事ですが、月曜は週末の出来事をドバっと書き上げる
ダイジェスト記事です。

んじゃいってみますかね・・・

















<イェーツさんと迷宮>






イェーツさんがヨロヨロとオノを振り回していたので聞いてみました。


131005-2318-07.jpg





131005-2346-29.jpg

○ティファンにフルボッコされそうな事を言ってます。



んな事してたら、レアボス来ちゃいました。






93932559.jpg

デーモンキングです










131005-2320-45.jpg












131005-2322-30.jpg

いい出会いでした















<出会いといえば>









ついに「おとうちゃん」と会うことになりました。

フレブロガーれぃむさんの旅の相方。
類友というのか、この黄色い方も相当です・・・


家に来る!
とのことなので、入り口側に座ってお出迎え。。。 





93713678.jpg

まさに「おもてなし」の心。。。





















死角過ぎて気づかれませんでした・・・






93914317.jpg



れぃむ「気付かなかった・・・」

おとうちゃん「存在感無さすぎ!!」




今にも消えそうなブログを書くゼクシオは、存在も消えそうなのです・・・















<深夜のテロコインボス>





深夜にれぃむさん、マァリンさん、ノノさんと迷宮。





ゼクシオはアトラスのカードを使った





131006-0355-18.jpg















131006-0321-54.jpg







131006-0319-55.jpg



ノノ「行ける気がしてきた!」


こうやって洗脳されていくのですね・・・コワイですねぇ~・・・







94021875.jpg

ま、そういうことでアトラスです



















131006-0328-14.jpg












94023071.jpg

その後、バズズ・・・





最後にアトラスにもう1回。(睡魔によりSSなし・・・)















ドンペリ9本ですが何か??






131006-0403-31.jpg





131006-0403-48.jpg

オータぶたまんのせいですっ!!












<けんさんが黒い証拠!?>





以前チムイベの時、けんさんにハメられたゼクシオ。
「けんさん腹黒説」を訴えたのですが、
その証拠となりそうなものが挙がりました!



131005-2332-39.jpg





131005-2333-52.jpg





131005-2333-57.jpg





131005-2333-39.jpg





131005-2334-45.jpg

やべえ、、、今日インしたら背後に気を付けよう・・・


















↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



ゼクシオは愉快なフレ、チムメンに恵まれています・・・
[ 2013年10月07日 19:01 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(11)
オタムさん拉致ってテロしよう…
[ 2013/10/07 19:20 ] [ 編集 ]
えっ?
そんなにドンペリ欲しいの!?w
[ 2013/10/07 20:35 ] [ 編集 ]
あ、基本プクって腹黒ですからwww
[ 2013/10/07 20:45 ] [ 編集 ]
えっ?
お腹黒いんですか!?w
今度見せてください( ^ω^ ) > みんとぽんたさん
[ 2013/10/07 23:20 ] [ 編集 ]
やぁ(・∀・)ノゼクシオン
影が薄いんじゃなくて
『獲物を狙うジャッカル』の様に気配を殺していたんだよね?
[ 2013/10/08 00:04 ] [ 編集 ]
ぽんちゃん

あ、やっぱりそうなんだwww
ぽんちゃんも黒いもんねwwww



トエリカさん

ぽんちゃんのお腹、それはもう真っ黒よw



おとうちゃん

コメありがとう!!
そうそう、眼光鋭く背後から忍び寄り・・・ってww
いや、マジ薄くてスンマセン・・・
[ 2013/10/08 08:33 ] [ 編集 ]
ん?
よんだ?ww
カードあるよ~~♪
[ 2013/10/08 10:42 ] [ 編集 ]
けんさん…w
決定的瞬間過ぎww
[ 2013/10/08 14:29 ] [ 編集 ]
そっか~、プクは腹黒なのかぁ・・・
エルフは純真ですよ~~(*^_^*)
[ 2013/10/08 16:19 ] [ 編集 ]
オタム

いや、俺らセットだと、たぶん出ないでしょ?w



のんちゃん

でしょ?w
突然だったから
慌ててログを記録したよww

[ 2013/10/08 16:31 ] [ 編集 ]
みきさん

そ、そうか。。。
個人的には、
オーガ(変人)、ウェディ(ナルシスト)、エルフ(奇人)
プク(腹黒)、ドワ(個性派)
が多い気がします。w
[ 2013/10/08 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


