WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  ドラクエしながら書いてみた


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエしながら書いてみた

昨日の記事が記念すべき100回目の記事でした!
こんにちはゼクシオです。


ブログを始めて4ヶ月。
飽きっぽい自分がこんなに続けるとは思ってませんでした。
今後もまあ、こんな感じで役に立たないような記事ばっかでしょうが
見捨てずに宜しくです!

たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




前回の記事、コメント等で色々なご意見いただきました。
ありがとうございます!




131004-2346-46.jpg

チーム内では、こんなこと言われてます。。。





さて、そんなドレスアップをした後に、フレのトエリカさん、マァリンさん、ぞーさんと
メタスラまわしに行きました。



トエリカさんは、このブログにもよくコメントくれる方で、
深夜枠のUさんの紹介で、最近フレになりました。


マァリンさんは、ブロガー繋がり。

ぞーさんは初期のころからのフレで、よく一緒に遊んでいたフレです。
最近ご無沙汰だったので、久々のPT。


メタスラ3枚の玉1回コースです。





131004-0246-02.jpg










131004-0246-09.jpg



回しなのに、チャットしたりボケたりしてたんで、全然効率的じゃなかったです。

・・・が、真夜中の迷宮なんで、
効率より楽しさ重視で行かないと、寝落ちしそうですからね。



131004-0316-49.jpg





131004-0250-22.jpg

途中、魅了されたトエリカ、マァリンがぞーさんの放ったギガスラに巻き込まれます。


なんてしながらも、そこそこの経験値をゲット。
みんなありがとさんでした!







話は変わりますが、
最近無駄遣いが激しいので、まじめに裁縫をしようと思い、
モーモンバザーを再開しました!




131005-0136-22.jpg















131005-0136-35.jpg

こんな感じで出品していこうと思ってます。
(無法はさっき売れちゃいました。)




ゼクシオのおうちは

グレン草原2984-6

です。

結晶用のかたりべとかも入れます。














93711664.jpg


皆さんのお越しお待ちしております!







↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年10月06日 00:19 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
あのギガスラはびっくりしたよ~w
死んだと思ったwww
[ 2013/10/06 04:40 ] [ 編集 ]
私は、死にました。確か(; ̄ェ ̄)
[ 2013/10/06 05:30 ] [ 編集 ]
マァリンさん

だよねw俺も見ててビビったwww



トエリカさん

強烈なのくらってたしねw
おつでしたwww

[ 2013/10/07 08:59 ] [ 編集 ]
100回記念おめでとうございます!!!
裁縫職人、一緒だーーー(●^o^●)でも☆3なんて作れないし、トレジャーの作成書すらなーーい\(◎o◎)/一緒だなんて言ってずびばぜん
楽しそうな迷宮、今度一緒したいで~~すw
[ 2013/10/08 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


