WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  小ネタ >  しっくりこない2


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しっくりこない2

昨日インしようとしたらWii U本体の更新が始まり
1時間無駄にしました。

こんにちはゼクシオです。


ほんとに更新にかかる時間なんとかしてほしいです。
こちとら限られた時間でやってんだから

更新くらい勝手にやっといてくれよ!!


たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





なんとかインし、いつものようにチムメンに挨拶です。




131003-2358-24.jpg








131003-2358-26.jpg

しかしなんで今日だったのでしょうか?


前日に、メンテ後の更新(ドラクエ)があったのは確かで、
ちゃんと更新後にイン出来たのに、、、



ちゃんとUの設定確認した方がいいのかな~。なんて思いました。






さて、昨日はかねてより気になってた事に取り掛かる事にしました。
それは、、、






ドレスアップです。









・・・は??いまさら??
って思わないでください。マジでヘコみます・・・






以前、フレのイェーツさんに

「ゼクさんは、なんでいつもチームユニなの?」





131004-0023-37.jpg



って言われた事があります。

まあ、チムユニなのは
ロングマントのユニが結構気に入ってるのと、結晶装備を隠せる
って事からユニの時間が長いのです。

なので特に、装備で個性を出す。といった事にあまり囚われていないので
常にその色、その恰好
というのは全く考えてこなかったわけでした・・・


とは言っても自分もブロガーの端くれ。
現在700以上もあるドラクエブログの中で生き残る為には
多少、おしゃれに気を使う必要があるのでは?
と思ったので、ドレスアップを少しやる事にしました。











131004-0024-42.jpg

まずは各色の価格チェック


同時に、シミュレーターとオシャレカタログを見てなんとなくイメージを固めます。











131004-0044-58.jpg

花と装備を整えいざ!






























93529670.jpg

何とも言えない感じに仕上がりました・・・



あのね、言い訳させて!

奇術上の襟元が変更不可なので、袖をキャラメルにチェンジ。
それに合わせてハットとブーツも同色のライン。
下は黒、ダーク系で落ち着きを出す



て感じだったのですが


カッコイイでも、ダサいでもない感じになりました・・・



まさに中途半端・・・ある意味ぴったりの一品です。



131004-0115-01.jpg






131004-0114-54.jpg



散々な一日でした・・・










↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




かかった額、ウン十万G・・・

[ 2013年10月04日 20:02 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(15)
おっ、トレジャー下カモさんとオソロですね♪
[ 2013/10/04 20:17 ] [ 編集 ]
トレジャー下使いたかったのですw
上にすごい悩みましたw
[ 2013/10/04 22:31 ] [ 編集 ]
ユニフォームじゃない、ゼクさんなんてゼクさんじゃない\(^o^)/

(他にも色々みたいです)

[ 2013/10/04 23:55 ] [ 編集 ]
まあ、これは僧侶用の装備なのでレベ上げの時とか相変わらず、ユニで走ってますww

他やるには金策しなきゃですw
[ 2013/10/05 02:41 ] [ 編集 ]
わたしは・・・
わたしは、その装備結構良いと思いましたよ。
ちょっと、昭和のテイストが入ってる感もありますが( ^ω^ )
[ 2013/10/05 03:12 ] [ 編集 ]
100本目記事おめでとうございます(*^^)

正直な感想を、、、無難ですw

もっと攻めた格好でもいいのでは?
奇抜な色を入れてはどうでしょうか。
[ 2013/10/05 06:18 ] [ 編集 ]
トエリカさん

あざっす。。。まあ、昭和で間違っちゃいないんですがwww
なんかイメージと違う感じに出来上がったんですよね・・・



レシムさん

ですよねw
無難・・・ふつう・・・○○的には失格ですねw

色をまとめにいったのが原因かと思ってますww

[ 2013/10/05 08:58 ] [ 編集 ]
なぜマスカットを使わないか、理解に苦しみます。www
[ 2013/10/05 11:06 ] [ 編集 ]
それも考えたが、あえてやめた感じ。。。
[ 2013/10/05 11:27 ] [ 編集 ]
トエリカさんに一票!!
否定的なコメントされてますが、好みの格好です(●^o^●)世間とズレてるのかな??
トレジャーいかしてるーーー
[ 2013/10/05 15:26 ] [ 編集 ]
更新
いつも楽しくブログ見てます♪
WiiUの更新は本体設定の電源の設定でいつの間に通信があるのでそれをオンにしてると勝手に更新されてて時間かかりませんよー
お試しください。
装備いいと思います♪
[ 2013/10/05 19:22 ] [ 編集 ]
好評?
ゼクシオさん、結構好評っぽくないですか?
女性票が多いように見えます。さっすが( ̄▽ ̄)
んっ?モシカシテ、ココヲヨンデルジテンデ、トクシュ、、、?
[ 2013/10/05 20:01 ] [ 編集 ]
みきさん

あざっす!なんか、最初のイメージとちょっと違ったんで
あれ??って感じだったんですww



みゆりさん

おお、ありがとうございます!

そうなんですねw
全然知らないでU使ってるのバレマシタねwww
ちゃんと確認して設定してみます!



トエリカさん

うむ、、、そういわないでwww

[ 2013/10/05 22:44 ] [ 編集 ]
100本目おめでとうございます(^^)/
ついにドレスアップに手を出してしまいましたね。
レビー・ガガの作り方とか教えましょうか?w
[ 2013/10/06 18:22 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!

ガガですか!?うん、いいね!?
てか、
いいですwww
[ 2013/10/07 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


