WASAブロ TOP  >  小ネタ >  しょうもない遊び

しょうもない遊び

サッカー日本代表の試合を観てたのですが、朝から悔しすぎる結果にグッタリでした。
こんにちはゼクシオです。

えーと、特に内容のないブログですが、今日は一段と小ネタなんで
気にしないか、生暖かい目で見てください。

ホントにしょうもないです。引き返すなら今ですよ。


            ひきかえせ
III-011xxx.jpg


たたみます


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

・・・さて
67925701.jpg


・・・・

・・・・・










67950791.jpg

ちゃーらっちゃーらっちゃららららーら、
ちゃっちゃかちゃかちゃーちゃっちゃかちゃかちゃー×2










20130616_013203.jpg

   なにがきみーのーしーあわせー











69318016.jpg

    なーにをしーてーよーろこぶー










69166354.jpg

    わからないーまーまーおわるー










68079350_20130620182527.jpg

   そーんなのーはーいーやだぁー










20130620_004340.jpg

     わすれ ないで ゆーめーをー










69318849.jpg

    こぼさ ないで なーみーだー










20130620_005450.jpg

   だから きみは とーぶーんーだー










20130620_005558.jpg

       ど こ まーでもー










20130620_012410.jpg

    そぉーだ!おそれないーでー










20130620_012507.jpg

       みーんなのために










20130620_012510.jpg

    あーいと ゆうきだけーがー









20130620_011056.jpg

        とーもだ ち さぁー








・・・本当にすいません!
連日の、23時インで、ネタありませんでした。

ちなみに強天魔ですが、、、

20130620_012529.jpg

勿論こうなりました…




(ブログランキングに参加しています。よければポチッとお願いします)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
[ 2013年06月20日 19:03 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(2)
どうも、あいです。
明らかにこの為だけにサポ雇われた間がしてたまりません^q^
[ 2013/06/20 19:53 ] [ 編集 ]
>あいちゃん

あ、バレました?
すいませんw今度はちゃんと稼いでおきます!
[ 2013/06/21 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR