WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  さあ、はじめようか・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さあ、はじめようか・・・

初めまして!

ga.png


ゼクシオです。

いまさらですが、ブログを始めようとおもいます。


アストルティアが創造されて10ヶ月以上が経っていますが、なぜ今更ブログを始めるのか・・・


きっかけは色々ですが、


とあるブロガーさんに(今度ちゃんと書きますw)


じゃあ、いつやるのか??


って言われたので、単純な自分は

んじゃ、やっちゃおっかな~

と、衝動買いをするようなノリではじめてみました。。。


最速攻略も、おすすめ金策も書けない。むしろ人より遅れをとってるのですが、

それでも10ヶ月も楽しくプレイしているドラクエ・・・

少しずつでも、チームのことや今日あった出来事など書いていきたいな~

と思っていますので、もしよければ覗いてやってください!


では!


はやくもブログランキングに登録してみました。
ココにおいてみますw


人気ブログランキングへ
[ 2013年06月11日 19:39 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
見つけた
ゼクさんのブログ見つけたw。
期待してるよー。(^_^)/
[ 2013/06/13 12:38 ] [ 編集 ]
ゼクシオ
>ナジー

み、みつかった~!!
がんばります!ちょっとずつ、チームブログっぽくします!
[ 2013/06/13 19:21 ] [ 編集 ]
ふふーふ
俺の検索能力で発見してやったわ(^p^)
[ 2013/06/13 20:25 ] [ 編集 ]
>リーダー

見つかってしまいましたね。
名前とか画像とか、出るかも(既に出てますが)しれないんで、
ヨロです!w
[ 2013/06/14 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


