WASAブロ TOP  >  2016年03月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔塔→迷宮→魔塔→迷宮・・・




DQXGame 2016-03-07 02-08-19-210


先日、魔塔を上っていた時の事です。


いつものように魔塔のアイドル、ホロナさんを引き連れ
順調に進んでいたのですが、
とある休息の間で、、、



















DQXGame 2016-03-07 02-08-08-911



DQXGame 2016-03-07 02-08-19-711


名声が93レベルになりました
こんにちはゼクシオです




宿に泊まる→名声レベルアップ


ということなので
なんとか理解できるのですが、
まさか魔塔にまでその噂が広まっているとは思いませんでした。









たたみます


ドラゴンクエストX ブログランキングへ










[ 2016年03月10日 10:24 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(1)

日常雑記



気付けば今日は3月3日・・・桃の節句
男兄弟しかいないゼクには全く無縁の日でしたので、
思い出すことといえば、
幼馴染の家で綺麗に飾られたお雛様を見たことくらいです
こんにちはゼクシオです


前回更新から余裕で10日以上空くようになってきましたね
以前は月に20本も書いていたのに・・・
よくそんな書くこと、というか書くヒマあったな~
なんて過去の自分に感心しています

それでも見捨てずに見に来て下さる皆様、
本当にありがとうございます!


ってことで、たたみます!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ










[ 2016年03月03日 20:08 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


