WASAブロ TOP  >  2016年02月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そっちじゃないです




307993163.jpg


バレンタインイベ、予想通りの結果になりました。
こんにちはゼクシオです。

頑張って投票し続けた素足の子は、、、
まああんなもんでしょう。



ところで、
皆さんは誰のソファを貰いましたか?










DQXGame 2016-02-09 23-54-47-721










DQXGame 2016-02-09 23-54-48-756


DQXGame 2016-02-09 23-55-01-250



とまあ
察しのいい皆さんなら既にお分かりでしょうが、



強ボス的に3体ならべちゃいましたっ//




とかやろうと思ったんです・・・が、
既に裸足の子を貰ってしまっているというね・・・


まあそういう訳でして、




















DQXGame 2016-02-13 00-04-34-705


こうなりました・・・。



このドレアの為だけに、課金と100万G・・・





いい買い物をしました・・・。(白目




たたみます

ドラゴンクエストX ブログランキングへ















[ 2016年02月15日 17:12 ] カテゴリ:チーム | TB(0) | CM(2)

やらねえよ?



306530956.jpg


集会所という名の自宅が
大幅に模様替えされていました。

こんにちはゼクシオです。


毎回思うのですが、
こういうの思いついて配置できるって凄いな~ってね


ちなみに向かって右側は、、、










306531219.jpg


集会スペース的なやつ



で、左側は、、、















306531233.jpg


職人スペースとなっております。
てか、ありすぎ・・・





そして2階は













306531088.jpg


何もない・・・


例によって、
1階に配置しすぎたせいで2階は手つかず
ってやつでしょうか?

こうなると、もう少し家具が配置出来たらいいのにな
なんて思いますね。




まあ、弄るのは自分じゃないんですがね・・・
たたみます


ドラゴンクエストX ブログランキングへ










[ 2016年02月05日 12:11 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(1)

ちょっとした疑惑。



いつの間にか2月になっていました。
こんにちはゼクシオです。

12月に更新を再開し、はや2ヶ月が経ちました。
まあ、数えるほどしか書いていないんですがね。。。




それでこの2か月間、
なにかいいブログタイトルないかな~?
なんて思っていたんです。

でもね、






メンドいからこのまま!!
って事にします。




一応、
後ろについていた (仮) は外しました。






・・・それだけです。






たたみます


ドラゴンクエストX ブログランキングへ










[ 2016年02月02日 11:03 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


