WASAブロ TOP  >  2015年12月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お待ちしております。



297956028.jpg

チームのプレゼント交換会で
ギュッとセラフィを貰ったまっき

まあ、あげたのはゼクじゃないのですがね
激しく喜んでおりました


こんにちはゼクシオです


リダの企画でチムメン同士でのプレゼント交換会
好きな数字を選び、
その番号の相手にプレゼントを渡すというもの

プレゼントする相手だけ指定され、あとは自由
中身はいくらまでとか全く規定のないところが
非常に「らしい」と思いました




うん、たたみます


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





[ 2015年12月26日 11:33 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)

だらだらと雑記



banner_rotation_20151221_001.jpg

3.2前期の詳細が出ましたね。
こんにちはゼクシオです。



相変わらず、小出し感漂うのですが
とりあえずメインストーリーをサクッと進めて
その後、特訓かな・・・?



うん、




いつものVUと一緒ですねこれ。。。


たたみます


ドラゴンクエストX ブログランキングへ










[ 2015年12月22日 11:36 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(1)

「最強の敵」との戦い




DQXGame 2015-12-05 23-50-48-424



DQXGame 2015-12-05 23-44-41-454


装備を買い足すと
こういう現象おきますよね?



こんにちはゼクシオです。


折角のドレアも一瞬で台無し。
だからってその部位だけドレアしなおすのも
ちょっとアレですよね。
しかもそれがボス対策用の装備だったりすると、もっとアレです。

なので・・・










045_7dff2e47a258249a5359864df5a5cf47.jpg

マイコーデの実装はマジで嬉しい


って方、多いかと思います。



ちなみに
今度のVUで気になった情報はこちら!



・条件付きPT同盟
・ストーリー追加
・新コインボス
・マイコーデ
・図書館第2話

・当日から嫁が実家に帰省!












本当、待ち遠しい限りです。

たたみます



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2015年12月17日 11:11 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)

グダった日常記事




DQXGame 2015-12-15 00-16-41-274




DQXGame 2015-12-15 00-16-38-078

そういう願い事はかないません・・・。


もうすぐクリスマスですね~
こんにちはゼクシオです。



「いい子にしていたらサンタさんくるよ?」

と、毎日のように言い聞かせています。(チビにです)

なので、上のような子には
こないでしょうね・・・残念です。

そもそも6億とかねえしどちらかというと俺が欲しい・・・







たたみます


ドラゴンクエストX ブログランキングへ






[ 2015年12月15日 11:55 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)

楽しみなんです。



DQXGame 2015-12-10 14-02-15-711

昨日のちょっとしたお祭り
皆さん参加しましたか?


こんにちはゼクシオです。


ヒトいっぱいでロクに見えない上、吹雪で視界不良になったり。。。
そんな中ぐるぐる走り回って















DQXGame 2015-12-10 14-03-02-118





DQXGame 2015-12-10 14-05-53-693





DQXGame 2015-12-10 14-13-00-851


なんとか3匹と戦えました。




















DQXGame 2015-12-10 14-04-01-974


こんな報酬の為になにしてんだろ・・・
って思ったのは内緒です。









たたみます

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





[ 2015年12月11日 18:11 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(1)

〇〇の良さを伝えよう。。。



気が付けば、12月も半ばを迎えようとしていますね。
1年なんてあっという間です。

こんにちはゼクシオです。


昨日は Ver3.2の情報 も出たようで、
今年最後のVUがいよいよ来そうですね。

個人的に、「邪神の宮殿」が気になります。。。


まあ、もうすぐなので
暫くはのんびりと待ってる事にしましょう。








たたみます


ドラゴンクエストX ブログランキングへ










[ 2015年12月09日 12:52 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)

日頃の・・・




DQXGame 2015-12-05 23-31-42-197










DQXGame 2015-12-05 23-31-44-032










DQXGame 2015-12-05 23-31-49-450















DQXGame 2015-12-05 23-31-55-820





こんにちはゼクシオです。

ソウラの6巻が発売されていたのを思い出し、本屋で購入。

しぐさをゲットしたので、
インしてたまたまウチの前にいた
かまちゃんに見せたのですが、体調を心配されました・・・。



まあねえ、、、
この時期はシャワーだけじゃなく、湯船で温まった方がいいですしね・・・。



はい・・・





たたみます







ドラゴンクエストX ブログランキングへ





[ 2015年12月07日 12:20 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)

最近は、如何お過ごしでしょうか?



この時期の雨は、より一層肌寒く感じますね。
風邪などひかないよう、注意しましょう。

こんにちはゼクシオです。



取り敢えず再開宣言はしたのですが、
これといって、何か特別書くことがありません。。。
その辺は、休止前となんら変わらないのですがね。




「仕様」ってことで・・・。










たたみます



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

新しいバナー欲しいねえ・・・(ゲス





[ 2015年12月03日 10:32 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)

さあ、再びはじめよう。。。




293305885.jpg



みなさんお久しぶりです!!
ゼクシオでございます。




多少時間が取れるようになったので、
ブログを再開しようと思います。

もうね、ホント暇な時でいいので再び駄文にお付き合いください。

てことで、久々に・・・





たたみます!!






ドラゴンクエストX ブログランキングへ





[ 2015年12月01日 11:29 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(11)
プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


