WASAブロ TOP  >  2015年02月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう、、、アレよね?



こんにちはゼクシオです。


昨日メタスラ討伐をする為、
チムメンと迷宮に行きました。










DQXGame 2015-02-27 01-50-36-011

オガ子で。。。


マリもバショクもチムメンのサブキャラなので
手持ちのコインを適当に入れながら周回を重ねます。

リザも持っていたボーンズを入れたりしてね・・・。












DQXGame 2015-02-27 01-50-37-304

ちょいちょい、ゼクシオが顔出してます・・・。











DQXGame 2015-02-27 01-59-26-093


途中でミネアに遭遇しベリアルを貰ったのですが、















DQXGame 2015-02-27 02-00-59-076

まっきー マリちゃんは、
とんでもないものを引き当ててました。。。






たたみます




38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ





[ 2015年02月27日 18:03 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)

迷宮グルグル



こんにちはゼクシオです。


先日チムクエの消化がてら迷宮に行こう!となり、
ステラちゃんが暇そうだったじん子とサマーさんを招集。

クエの迷宮は残り40周位あったのですが、
2人を無理やり突き合わせるわけにいきませんからねえ。。。
まあ、4,5周お付き合い頂けたらいいかな・・・。















DQXGame 2015-02-25 00-06-39-806

・・・おい!!





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ





[ 2015年02月26日 11:09 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)

みんなでお祝いしよう!



こんにちはゼクシオです。

先日、聖賢者のローブ下を縫っていたんですよね。
まあいい調子でやってました。

集中を40近く残した状態で

   5   0
  0  -1
  0  -1


みたいなね。
次は通常、弱いと続く流れ。
貰ったわコレ・・・。
もう大成功しか見えない・・・















DQXGame 2015-02-24 00-07-31-810

ボタンの押し間違いで
5に狙い縫いぶちかましました・・・。



こういう時に限って18とか引くんですよね。
おかげで修正しきれず、KUSOい一品の出来上がり。。。







DQXGame 2015-02-24 00-07-35-433


引退したい・・・
とか本気で思いました。





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ



[ 2015年02月24日 12:06 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)

なんてことない1日




DQXGame 2015-02-20 23-44-30-594

惜しい!!
もうちょっとこう・・・





















DQXGame 2015-02-20 23-44-56-004

出来た出来た!!


こんにちはゼクシオです。

うん、何やってるんでしょう?
自分でもよく分かりません。


ただなんとなくアイコンと重ねてみたかっただけ。











でもアレですね・・・。












俺よりも、この子の方を心配してあげて下さい。





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ





[ 2015年02月21日 14:56 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)

嬉しかった事


昨日インして住宅村に降り立つと、
ウチの前にチムメンが大勢いました。
こんにちはゼクシオです。


まあ、ウチが集会所設定されているので、
バザー前とかで遭遇するのはよくあるのですが、どうもそんな感じではない。
気が付くと、









228489238.jpg

こんな感じに立たされていました。



たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ





[ 2015年02月19日 19:10 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)

その場の思いつきで・・・



228278243.jpg


昨日はハチチの誕生日をお祝いする為、
ロイッポンのメンバーでこっそりハチチ邸に潜りこみました。


こんにちはゼクシオです。


まあ誕生日は過ぎているのですが、
サプライズ&プレゼントに喜んでくれたのでよかったです。
・・・といっても、今回ゼクは何もしてないんですがね。




たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ





[ 2015年02月18日 19:21 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)

廃か否か・・・?



こんにちはゼクシオです。


先日チームで、
ゼク・まっき・ステラは廃か?
という話が出ました。


確かに全職カンストして特訓も終わっています。
いわゆる「5%の住人」なのは間違いないです。





ですが、






DQXGame 2015-02-16 23-35-32-236





DQXGame 2015-02-16 23-36-17-285















DQXGame 2015-02-16 23-35-34-710



DQXGame 2015-02-16 23-36-58-908

1日平均4時間程度


今は23時イン2時半アウト・・・。
だいたい3時間半程度。


それでもカンスト出来るのは、
ドラクエが大甘設定なのが大きい・・・
かと思うんですがねえ。。。





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ





[ 2015年02月17日 18:23 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)

大佐でもいいんじゃない?




DQXGame 2015-02-14 02-04-36-139

・・・。


こんにちはゼクシオです。


なんて言えばいいのでしょうか・・・?
「後ろ向き」って素晴らしい です。

暫くこのまま眺めていたのですが、
声をかけてみると、、、















DQXGame 2015-02-14 02-04-50-637

背中だけで済むハズがないっ!!


と思ったわけです。
たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ





[ 2015年02月16日 11:29 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(4)

ヒマを持て余すと、こうなる・・・。





226081898.jpg

イスの配置、変えてみました。

こんにちはゼクシオです。


ポジショニングが決まらず色々考えましたが、
取り敢えずこの位置で満足しています。




















うむ。
もはや何も言うまい・・・。





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ





[ 2015年02月12日 15:43 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)

サンマ日和




DQXGame 2015-02-07 03-23-54-370

こんにちはゼクシオです。


ウチの子ついにお風呂してくれました。
長かった・・・。
毎回、期待して家に入るのですが空振り。。。
やっとの事、遭遇出来たので、、、



















225041485.jpg










225041620.jpg


まあ、、、入っとくよね。





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ



[ 2015年02月09日 11:48 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)

用法、用量をよく読み使用しましょう。




224731664.jpg

こんにちはゼクシオです。


ここ数日、俺はずっと悩んでいた。


・・・いや、正確には悩んでいたわけではない。
一歩踏み出すことを躊躇していたのだ。


わかっている。。。
決断を下すのは自分自身なんだと・・・。







この葛藤を誰かに聞いてもらいたい。願わくば背中を後押しして欲しい。。。
そう考え、リーダーに相談をしてみた。
















DQXGame 2015-02-06 02-13-43-215



たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ





[ 2015年02月06日 18:40 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)

残念です。。。




DQXGame 2015-02-03 23-59-59-589

バレンタインイベント


またこの季節がやって来ましたね。
こんにちはゼクシオです。


いつも通り出場者にイベントアイテムを渡す投票方法。
ゼクシオのご贔屓は勿論、、、















140204-0132-19.jpg

クラハ1拓!!


前回4位ですからね。
今回こそtop3目指して毎日投票しちゃいます。
























DQXGame 2015-02-04 00-24-02-060

す、、スクエニ~!!


なんで、なんでだ、、、
人妻はダメなのか?未亡人はアカンのか?
そうか、、、上からの圧力か。そうなんだな!?









・・・。















223932038.jpg

俺のバレンタインイベント終了。。。




ホントがっかりです。

死んだ魚の目でイベントボスを淡々と倒し、
入れたくもないボッタクリ女に1票投じて来ました。

クソが・・・




風邪なんか2日もあれば治るんだから、
そこから参加させやがれってんだ!!





今回人選したヤツ・・・許さない。





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


でも、あのボッタ魚1位も腹立たしいから、
ルシェンダ様に投票しようかな・・・。



[ 2015年02月04日 16:51 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(6)

Hai への旅路



こんにちはゼクシオです。


昨日広場に、


770_017.jpg


1月の国税調査が公表されましたね。
色々なプレイヤーのデータが出ており、興味深く見ておりました。

その中で気になったことは、










IMG_1680.png



IMG_1681.png

まさかの、5%の住人だった事・・・

です。



周りにフルカンの人結構いるので、
もっと高い割合だと思っていました。


まあでも、
2アカとか休止中の人とか合わせたら・・・その程度なのかもしれないですね。
みんなが毎日インしてる訳じゃないしね。。。





てことで
たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ





[ 2015年02月03日 17:50 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)

週末雑記




先日、昼に王家を消化していたら
久々、おしりちゃんからフレチャが来ました。





DQXGame 2015-01-30 13-09-11-615

相変わらずだねえ・・・。


ステラ贔屓のおしりちゃん。
何かとPTを組む事が多いゼクに対して物凄い嫉妬・・・。

でもね、
浮気性でフラフラしてんのおしりちゃんだからね??

・・・って言われてたよ?
てか、何その頭?





はい、たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ





[ 2015年02月02日 16:13 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


