WASAブロ TOP  >  2014年09月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大体いつもこんな感じ・・・。



こんにちはゼクシオです。


先週はイベント記事ばかりでしたが、
普通のプレイもしていました。


そうですね、、、例えば、、、










187252505.jpg

家をお城にしたり















187252575.jpg

凱歌セットを購入したり・・・
(アウトレット商品ですが・・・)



まあ、なんていうか、
Gが無くなりました・・・。



たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ





[ 2014年09月30日 19:01 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)

LOIPPON ~ゼクシオ目線~ その3



こんにちはゼクシオです。










186410573.jpg


お待たせしました!

LOIPPON決勝の話です!!










DQXGame 2014-09-25 01-07-28-972



DQXGame 2014-09-25 01-07-25-560




てことで、
たたみます






2640eb89.jpg

人気ブログランキングへ





[ 2014年09月29日 17:37 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(2)

LOIPPON ~ゼクシオ目線~ その2



こんにちはゼクシオです。


さて、大喜利イベントの続きです。

前回の記事にも書きましたが、
肝心な、イベント本線の白チャが手元に殆どありません。

てことで、ロイさんから借りることにしました。
あざっす!



んじゃま大ヤケド必至の記事、逝ってみましょう。。。



たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ





[ 2014年09月27日 12:43 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(4)

LOIPPON ~ゼクシオ目線~



こんにちはゼクシオです。


えー、昨日は、


ByQ6_h5CMAAhUoN.jpg

ロイさん主催、大喜利イベントに逝ってきました。。。


お題に対してボケろって・・・しかも観客あり・・・。
まさに大ヤケド必至のイベント。
「逝ってくる」というのがこれほどしっくりくるとは・・・。




まあ、そのイベの様子を書こうと思いましたが、
なにせバタバタしてたので、
イベント本線の画像が足りません!!

雑談とかはあるのにねえ・・・。
てことで、

イベントの詳細内容は主催者に任せるとして、
場の雰囲気や舞台裏でも書ければ・・・と思ってます。


んでは逝ってみましょうかね・・・





たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ




[ 2014年09月25日 19:13 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(2)

ダーティだろう? 第3幕



こんにちはゼクシオです。


深夜のネタ3連発、最後の一つなんですが、
中身に行く前に一つだけお知らせです。




写真


本日24時からのイベントに出ることになりました。



正直不安しかないっ!!
大ヤケド必至の大喜利イベント。

終わった後、かなりハートが強くなってそうな気がします・・・。












ByQ6_h5CMAAhUoN.jpg
(ロイさんとこから勝手に拝借・・・失礼!!)


9月24日 24時~
オルフェアトゥーン 9804-2




お暇でしたら覗きにでも来てやってください。





では、
たたみます






ドラゴンクエストX ブログランキングへ





[ 2014年09月24日 16:50 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(3)

ダーティだろう? 第2幕




こんにちはゼクシオです。


深夜にヌメこちゃんの、
とんでもない替え歌を聞かされた後の話です。










DQXGame 2014-09-22 02-17-21-932










DQXGame 2014-09-22 02-17-29-672

今度はルナアちゃんの出番です






※注・・・何度も言いますが閲覧注意!!





たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ




[ 2014年09月23日 11:00 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(2)

ダーティだろう? 第1幕




こんにちはゼクシオです。


昨日の深夜、ステラちゃんに呼ばれて住宅に行くと、















DQXGame 2014-09-22 02-01-58-092

凄いの登場・・・。



ステラちゃん曰く、
「彼のラビッツネタがヒドイ」
とのことだったので、ぜひ見せてもらう事に・・・。



すると、
「もう一人呼ぶっす」
と言ってルナアちゃん、ヌメこちゃんを招集。








ステラ邸2階でお披露目してもらう事となったのですが、
住宅内なので、サポが出せない という事に気が付きました。

うん、サポの出番もあるのか・・・

まあ取りあえずその辺は




DQXGame 2014-09-22 02-11-39-643


という事で済ませました。



という事で、
まずは、ヌメこちゃん渾身のネタから見せてもらう事になりました。








※注意!!

非常にゲスいです!!


微妙なところを伏せることも考えたのですが、
まんま見て頂いた方が、ヒドさが伝わると思うので
加工ぜずそのまま載せました。。。



シモネタが苦手、嫌いな方は
ここで引き返すようにしてください!!




あ、物凄い長いですっ!!





たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ




[ 2014年09月22日 11:56 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(7)

ガイア強と爆裂拳




184807249.jpg

早速置いてみました!


こんにちはゼクシオです。


欲しかったグレイツェルの像。
ツールで当てることが出来たので、インしてすぐに設置してみました。
うん、素晴らしい・・・。

よく見れば、ゆっくりと傘が回ってますね・・・。
そしてオススメはここ!















184807738.jpg

おしりのハート!!



もうずっとココいてもいいかもな・・・





たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ



[ 2014年09月20日 11:34 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(1)

ここ数日のこと




先日インすると、、、






DQXGame 2014-09-19 00-00-29-818

際どいカードがありました

こんにちはゼクシオです。


えとまあ、ベリアル強 のカードだったんですよね。
王家の迷宮で貰ったやつ・・・。


皆さんもそうでしょうが、
最近カードが持ち物枠を圧迫していますよね?

少し前までは重宝していた迷宮ボスカードも、
どんどん増えてます。
でまあ、消費しているかというと、
週に3回も迷宮に行かない状況。

減るわけないですよね・・・。

そんな訳で、このタイムリミット間際のカードも、ラッカランで格下げし、
ベリアルのカードとして、再び720時間の時を刻み始めました。。。



たたみます




2640eb89.jpg

人気ブログランキングへ




[ 2014年09月19日 17:25 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)

続・デビューさせてみた話




昨日ついに、




DQXGame 2014-09-16 23-15-36-824

アンルシアがやってきました

こんにちはゼクシオです。




もともとよく使うコンビニなので、顔は覚えられているのですが、
わざわざ店長さんが出てきて、

「あたりましたね!!」
「そろそろラストワン狙う人出てくると思いますよ?」


とか言われました。。。

そして更に・・・





「もう一人、女性の方が毎日買っていかれてますよ?」

















どんな人が買っていってるのか・・・?
そっちの方が気になりました。。。





たたみます



2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ



[ 2014年09月17日 12:34 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)

デビューさせてみた話




2.3のストーリー、終わらせました。

こんにちはゼクシオです。



色々とシリアスな話の流れだったのですが、














DQXGame 2014-09-14 02-47-21-914

水着勇者のおかげで、
話がかなりすっ飛びました。





まあ今後の展開も気になるのですが、













DQXGame 2014-09-14 03-03-25-372

2.4までおあずけみたいですね。。。





たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ



[ 2014年09月16日 17:40 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)

進んでます






DQXGame 2014-09-11 23-26-59-445


先日王家でゴルスラが出ました。
こんにちはゼクシオです。


ゴルスラが出る事自体、珍しいのですが、
何よりこの時は、獲得G、5倍中!!










DQXGame 2014-09-11 23-30-25-971

ウマかったです!!




たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ




[ 2014年09月13日 12:35 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)

これでいいのか?





DQXGame 2014-09-11 00-45-48-008





DQXGame 2014-09-11 00-45-51-448


こんにちはゼクシオです。



自分の部屋でドラクエ・・・非常に快適です!
そう、、、
例え、段ボールがまだ2箱残っていた としても、
自分だけの空間でゆったりプレイできる環境というのはいいものです。






少しだけ問題点があるとしたら、

エアコンを付けなかった事、

それと、

すぐ隣が寝室の為、






DQXGame 2014-09-11 00-46-00-765

悪い事、出来ない!

ってことくらいでしょうかね・・・。






たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ

[ 2014年09月12日 16:24 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(3)

珍しく2.3情報!!



来ました!バージョン2.3!


こんにちはゼクシオです。


さて、お待ちかねのバージョンアップ!
少しだけですが、先ほどインしてきました!!

えと、ストーリーや装備品、その他の主要な事は
時間も少なく確認できなかったのですが、
今やってきた範囲の事を書いておこうと思います!




んじゃたたみます!





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ





[ 2014年09月11日 15:42 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)

おめでとう!を言いたくて




祝!win版移行!!


こんにちはゼクシオです。


昨日の記事でも書きましたが、
ついにwin版に移行しました!!
これで2アカ共々、PCでプレイできる環境になった訳で、
遂にオガ子を育てる時が来たということです。


といっても明日はVUですし、VU後は色々とやりたいことも増えそうなので、
徐々にやっていこうかと思います。



たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ




[ 2014年09月10日 19:59 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)

今日からスタート!




なんとか引っ越し出来ました。
こんにちはゼクシオです。




・・・と言っても、荷物と人が移動しただけで、
まだまだ整理しきれず、段ボールの中で生活しているような感じです。


そして今までの家には、これまたすごい量の処分する荷物。。。

この量、どこに入ってたんだよ!?

って思うくらい出てきました。



ここ10年で3回目の引っ越しですが、
最初は一人分、次は嫁と二人、今回はおちびとイヌが増えて・・・
と、人数が多くなってる分、荷物も増えますよね。





・・・まあ、そうやって部屋を整理していると、
懐かしいものも出てくる出てくる・・・
小学生の時の日記、卒業アルバム、結婚式のDVD・・・
そして、



















写真

ビリーズブートキャンプ


懐かしすぎ!!
結構真面目にやったな~コレ
腹筋プログラムが鬼キツかった・・・


勿論、そんな思い出と共にゴミ袋に投げ込んできましたけどね・・・。




まあ、そんなこんなで新居での生活が始まりました。

新しい家で新しい生活のスタート。
書斎という名の自分の部屋も手に入れました。
(2.5畳のスペース)

てなわけで、














写真 3

コイツを購入!!















写真 1

お昼にDLして、

















写真 2

イン出来るようになりました!!












てなわけで、



今晩から、win版デビューしますっ!!











・・・うん、はよインしてえ。




















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

[ 2014年09月09日 18:31 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)

チャットで誤魔化す記事






140904-0016-36.jpg

やっぱり誘ってるでしょ!?


こんにちはゼクシオです。


ウチのコンシェルジュ、

「そろそろお戻りになられると・・・」
とか、
「ベッドを整えた」
とか、
「早くベッドへ!」
とか、、、


もう、誘ってるとしか思えません。
けしからん子です!!




・・・今度、お仕置きです。



たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ





[ 2014年09月05日 19:19 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)

俺・・・かよ!?




こんにちはゼクシオです。







140904-0139-53.jpg


昨日は、
なちゅ、K-pon、そしてキョンさん と、サボテン行きました。


ブログを見させてもらってから、
一度お会いしたいと思っていたのですが、
やっとお会い出来ました。



でまあ、この時してた話ってのは、、、









無題





140904-0130-42.jpg

結婚はいいモノ (条件付き)


って話でした。






たたみます



2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ






[ 2014年09月04日 18:14 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)

ちょっとやりたかっただけ!




昨日の記事で指名させていただいたお二人が、
さっそく記事にしてくださいました。


Uさん、マァリン、ありがとうございます!!


こんにちはゼクシオです。


無事にバトンを渡せて嬉しいです。

今回の流れがきっかけで、
一人でも多くの人がトークンを導入し、
アカハックの被害が、少しでも減る事になれば・・・と、思っております。



うん、この話はここまで。
以下いつもの駄文になります。





たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ





[ 2014年09月02日 12:14 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)

たいせつなこと




こんにちはゼクシオです。



今日はちょっとまじめなお話です。














皆さん、
トークンの導入はしていますか?




「何をいまさら・・・」
って思ってる方が殆どだと思います。

寧ろ、そうであってほしいです。






先日、知り合いがアカウントハックにあいました。




大事に育ててきた、
ティア内での自分の分身。

それが他人に奪われてしまった・・・。




そしてなによりも、
個人情報流出の危険 があります。


スクエニに報告、相談すれば、
全てはもとに戻らないですが、
場合によってはキャラを戻せる可能性はあるようです。



・・・が、
その抜き取られた情報により、
もっと大きな被害にあう可能性が十分に考えられます。








少しでもそういった被害を減らす為に、
トークンの導入をしましょう!!



トークンについては、
公式の、コチラのページ に出ています。
導入方法についても書いてあります。


自分は、スマホのソフトウェアトークンにしています。
ティアや広場にログインするときに、











写真

この欄に、数字を打ち込むのですが、















写真 1

トークンを立ち上げ、














写真 2


一定時間表示させる
6ケタの数字を入力します。





ちなみにこの数字、表示中にコピー出来るので
便利ツールや広場のログイン時にコピペすると楽だと思います。







導入も使用方法も非常に簡単なのでぜひ!!












今回この記事を上げたのは、
フレの ダイたんのこの記事が発端 です。


それを受けたシーちゃんから回ってきて、
記事を書くことにしました。



トークン推進記事を書いてくれた方は、
2名のブロガーさんをご指名下さい。





とありますので、自分も2人指名させて頂きます。


「れべ上げ深夜枠」のUさん

「パラのマァリン」のマァリン


強制ではありませんが、
もしよければ、「たいせつなこと」というタイトルで
トークン推奨記事を書いて頂けたらと思います。







大切な仲間と自分自身を守りましょう・・・。









ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年09月01日 11:50 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


