WASAブロ TOP  >  2014年06月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰得? あえぎコインボス



こんにちはゼクシオです。


土曜に久々、ぼっちで迷宮にいきました。
まあ、無事にマッチングされたのですが、





140629-0217-48.jpg

ベリアル入れてくれました
















140629-0219-13.jpg



最近はカードが手に入れる機会も増え、
荷物枠をかなり圧迫していますよね。。。

こうやって、野良迷宮でカードを入れることも増えているのでしょうか?
まあ無事に撃破し破片を貰いました。





たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ




[ 2014年06月30日 17:50 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)

とんでもねえイベントだった・・・



先日、ひょんなことから
じんないさん主催のイベント に参加することになりました。

こんにちはゼクシオです。


6月27日 23時~
サバ25のコロシアム地下に来てください



とのことだったので、40分以上の遅刻で駆けつけました。
ホントすいません。







162826917.jpg

当然イベントは始まっていました・・・



さて、そのイベントの内容ですが、
ドMがドSにシバかれる
というとんでもない企画・・・



てか、ここ最近の記事ヒドイですね・・・
そんなのばっかだ・・・



まあ、取りあえず報告記事いきますね。。。

たたみます




banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ




[ 2014年06月28日 16:24 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(2)

逆ゼクハラとロイヤルマント



昨日の記事ですが、思った以上の反響で驚いています。
見てくれてありがとうございます。
てか思ったんですが、
皆さんアホな記事のほうが好きでしょ?


奇遇ですね・・・


俺も好きです。

こんにちはゼクシオです。


昨日の小芝居 の後、ピラに行こうという話になり、
抜けていったマァリンの代わりに、モモちゃんを捕まえました。






無題



この構成で6からいったのですが、まあ順調です。
苦戦することもなく6→5→4と来たのですが、
4に到着した時、、、















140626-0206-03.jpg

まさかの、じんないさん迷子・・・。

なちゅんもおかしな事言ってますが、
この際それはよしとします・・・


何度も訪れている迷宮で迷子って・・・
てか6はさっき行ったじゃん!?

なんでなんで?
どうして?













140626-0206-05.jpg

考えれば考えるほどおかしくなります・・・
















140626-0206-16.jpg

ああ・・・ホント面白い人だな~


と、再確認しちゃいました。




たたみます





banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年06月27日 19:09 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)

とある夏の夜のから騒ぎ



こんにちはゼクシオです。



えと、、、先に言っておきます。
今日のはヒドいです!!



それでもかまわないという方、
よければ続きをどうぞ・・・




たたみます


banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ













[ 2014年06月26日 11:44 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(11)

遊びいろいろ・・・



バンクル討伐をしていたら、、、









無題

こんなチムチャが聞こえました。
こんにちはゼクシオです。



チムメンのヒロティ・・・
廃スペックで、かなりの人気物件なんですよね~。


ただ普段は、
「天然かよ!?」 って思うくらいの行動をしたり、
人の話聞いてなかったり と、結構アレな所があるんですよね。

なんで、聞いてみちゃいました・・・。



















140625-0027-11.jpg


・・・だってよ!?ヒロティ!!


たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ




[ 2014年06月25日 17:56 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)

今年もやってきました




こんにちはゼクシオです。







140623-2308-19.jpg

今年もやってきました!
七夕クエスト!



今年も、2人でPTを組んでクリアするんですね。
まあ、1人でもクリア出来るみたいですが・・・。


そういや去年は、 会場でナンパしてクリアした んですよね~。


まあそんな七夕クエですが、
今年の初日はチムメンと行って来ました。




たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年06月24日 17:21 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(4)

ヒドラに行った話



先日、ポストを見ると・・・




140623-0224-23.jpg










140623-0224-30.jpg

果たし状が届いていました。。。


こんにちはゼクシオです。


ルナアちゃん、おしりちゃんの下半身コンビ
        対
ゼク、じんないさんの魚コンビ


2対2のコロシアム対決らしいです。


まあ、よくわかんないうちに巻き込まれた決闘なんで、
イマイチ、モチベが上がらないんですがね・・・。





たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年06月23日 18:27 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)

キラさんと、ヒドラに行く (予定)




こんにちはゼクシオです。


今日の出来事は、
既に マルスさんが記事にしている 為、完全に2番煎じです。

全く同じ内容になるのですが、
まあいっか、と思って書いております。



先日、ツイッターでこんなこと言ってました。



写真


これ見て、
あ~、ゼクさん打ち間違いしてる!!
とかいうツッコミはいらないです。重要なのはそこじゃないです。
てか、今気づきました。超ハズい・・・


まあ、この話の流れから、
キラさんとヒドラ持ち寄ろう!
という事になりました。

というところで
たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ


[ 2014年06月20日 18:38 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)

ヨホホン




140614-0242-47.jpg

こんにちはゼクシオです。


ちょうどいい高さの肘掛けです。
まあ、だから何?
ってかんじですよね。
載せたはいいけど、話広げられなくて困ってます・・・・。























140614-0242-38.jpg





たたみます





banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年06月19日 16:19 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)

最近の出来事をつらつらと




今日から平常運転です。
ってことで、


























160317763.jpg

こんにちはゼクシオです。



あ、勘違いしないでくださいね?
ダーマでマスターの所行った時、たまたま撮っただけです。


そう、、、あえて言うならば、
この髪型のフレっていたかな~?
って事。
他意はございません。


決して、 ウェディ子の胸が大きくなったかを確認する為 に撮ったとかじゃないです。



・・・うん

色々危険そうなんでたたみます





banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年06月18日 15:59 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)

イベント開催報告! その2




こんにちはゼクシオです。


6月14日に開催したイベント、
「ワサビが身にしみるブログ 1周年記念イベント」



156455060-2.jpg






その第Ⅱ部の様子です。
・・・まあ、サクッと行きましょうかね!






たたみます





banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年06月17日 17:38 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(6)

イベント開催報告! その1



こんにちはゼクシオです。






156455060-2_20140606104222ab0.jpg

「ワサビが身にしみるブログ1周年記念イベント」




無事に開催することが出来ました。
参加、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございます!



以下報告レポートになります。
やったら長い&画像多し なので、適当に流して頂いて結構です。

んですがブログは、
書くの30分、見るの30秒
なんで、1分半くらいかけて見てくれたら幸いです・・・。


ではたたみます!






7896ffe4.jpg




[ 2014年06月16日 18:59 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(12)

リザからの手紙だよ~!?





ダウンロード (8)

やあ、みんな! リザだよぉ!



今日はゼクさんのイベントに参加してくれてありがと!
感謝してますぅ~。


この第Ⅱ部は、

これから出てくる写真を頼りに、
ティアのどこかに隠れてるあたしをみつけてね!?





それではたたんだ先からスタート!!



[ 2014年06月15日 01:06 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(2)

ちょ・・・待てっ!!




こんにちはゼクシオです。


昨日アラハ強ボスと戦っていた時、
ナスの人からフレチャが飛んできました。。。







140613-0055-25.jpg

ちょ・・・待てっ!!




ミス・・・って、
なんなのこの暗号?謎解き?
この後、
「別の人に宛てたものだった」
とか言ってました。
ホント相変わらずです・・・。





たたみます







156455060-2.jpg

イベントやるよ~!







banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年06月13日 11:31 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)

メンテメンテ・・・



こんにちはゼクシオです。


VUやらなにやらで、毎週のようにメンテに泣かされてる気がします。

イベントのために、
2アカちゃんをデフェルまで行けるようにしてたら、
あっという間に時間経ってました。



そんな昨日の事です。



たたみます










156455060-2.jpg

イベントやるよ~!








banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年06月12日 11:52 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)

右といえば右・・・らしいよ?



迷宮に行ったら・・・

























159202556.jpg

オッサンに会いました。


こんにちはゼクシオです。


なにが楽しくて、こんなオッサンのシャツの中入ってるんでしょうか?
考えただけで悪寒がします。
オッサンは、はぐメタと福引券だけ置いていけばいい・・・。






・・・うむ、そんなわけで昨日の続きです!!




たたみます









156455060-2.jpg

イベントやるよ~!







banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年06月11日 17:31 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)

か、絡まれてるっ!!



こんにちはゼクシオです。


しぐさ「ゴールデン」が配布されましたね!
予想通り、昨日はあちこちでキラキラと光っていました。

それと、便利ツールのVU

畑の収穫や種まきが出来たり、みんなのドレアが見れたり、
職人依頼が出来たり・・・と、
インしなくても出来る事が増えましたね!

これはとてもありがたいです!

・・・が、仕事中は程々にしましょうね?





・・・うん

まともなこと言ってるときは、
出だしに悩んでるときです。






たたみます









156455060-2.jpg

イベントやるよ~!









7896ffe4.jpg



[ 2014年06月10日 17:23 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)

一周年イベント 詳細内容



こんにちはゼクシオです。










156455060-2.jpg

6月14日に行うイベントの詳細をまとめました。



ちょっと長くなりますが、ルール等、確認の上、
ぜひ参加して頂けたらと思っております!


※イベント直前までこの時期がトップに来るようになります!!







たたみます



7896ffe4.jpg



[ 2014年06月09日 23:00 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(7)

堪能してる・・・のか?



月曜日。
皆さん今週もがんばりましょう!
こんにちはゼクシオです。


週末はいかがお過ごしでしたか?
ゼクさんは、嫁とおチビを連れて、
「ア○パンマン ミュージアム」 行く予定だったんですよね。




















写真 1

ドウシテコウナッタ・・・




いやね、行きの車の中で、

ゼ「さすがにこの天気じゃ、ディズニーも空いてるかねえ・・・」
嫁「ちょっと混雑状況見てみる?」


みたいな話になったんですよね。
で、アトラクションの待ち時間調べると、結構空いてるかんじです。

ゼ「そか、、、行っちまうか?」
嫁「うーん、任せる!」



って事で、急遽ディズニーに行ってまいりました。
















写真 2



幸い雨も降らなかったし、
おちびは初のディズニーを楽しめたようなので、
結果としてはよかったです。









たたみます





156455060-2.jpg

イベントやるよ~!








banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ
[ 2014年06月09日 11:40 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)

2時間半の戦い (メンテとの・・・)



毎度、深夜のメンテナンスに泣かされております。
こんにちはゼクシオです。


なんで深夜なんでしょうか?昼間でいいじゃん?
朝やれ朝!!

って本気で思っておりますはい。

そんなメンテ前、2時間半のお話です。





たたみます







156455060-2.jpg

イベントやるよ~!






banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年06月07日 12:27 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)

初日の思い出



140605-2316-45.jpg

祝! バージョン2.2始動!!




こんにちはゼクシオです。


ついに来ました!バージョン2.2!
情報の公開前は、内容が薄いとか色々と批判も出ていましたが、
フタを開けてみれば、結構なボリュームなんじゃないでしょうか?

ゼクさん、勇者姫との冒険を楽しみにしていた のですが、
実装はもうちょっと後なんですよね。非常に残念・・・。


って事で、
仕事中にツールで当てた「アトラス強」 にでも行こうと思い、
わくわくしながらティアにインしました。









たたみます








156455060-2_20140606104222ab0.jpg

イベントやるよ~








banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ




[ 2014年06月06日 12:36 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)

ワサビが・・・








140604-0242-29.jpg

































140604-0242-31.jpg




















140604-0242-37.jpg





ワサビが 「身に」 しみるブログ




なにとぞ、よろしくお願い致します。。。









↓ブログランキングに参加してます↓
↓エル娘をポチっとお願いします!↓

banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年06月04日 09:11 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(6)

ダラダラと、先週あったことを書いてみる




週明け月曜日、そして6月ですね。
こんにちはゼクシオです。


昨日は仕事関係の方とゴルフ行くことになっていました。
最後にゴルフ行ったのが去年の2月。。。
久々だったのですごく楽しみにしていたのですが、

前日から、
まさかの嫁、おちびが揃って体調不良。


泣く泣く欠席の連絡を入れました。


コンペ、しかも自分が行けない事で、4組が3組に変更になるとか・・・
ほんと申しわけないことを・・・


2人を連れて病院に行ったり、洗濯したり掃除したりして
週末は終わりました。




たたみます




banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年06月02日 16:53 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


