WASAブロ TOP  >  2014年04月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不死鳥モード その1




こんにちはゼクシオです。


先日、アルンシアの部屋前でぼーっとしていたら、「ミテマス」 されました。








148756960_20140430153456c1f.jpg

ありがとうございます!!



声をかけて下さったのは、エル子の「さくらさん」です。

・・・あれ?
以前お会いしませんでしたっけ?




・・・もしよければ、
管理人コメント、草原2984-6のスラチャ、タンスに手紙・・・
何でもいいんで連絡下さい。

以上、私信でした。。。







たたみます



7896ffe4.jpg
人気ブログランキングへ



[ 2014年04月30日 18:20 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(10)

バズズってさ・・・



G.Wですね!
こんにちはゼクシオです。


既に連休に突入している方もいられるでしょうね。
羨ましい・・・。
自分のG.W休みは3~6日。
今年は、特に出かける予定もないので家にいるのですが、
3日から嫁が実家に帰ります ので、


G.W=SXT


となりそうな感じです。



たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年04月29日 11:00 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)

パラ4、そのポテンシャル。。。



先日、SP福引きしたら、




140425-0253-06.jpg

メタキン6枚貰いました。


こんにちはゼクシオです。


カンストしてから手に入ったメタキン。。。
どうしたものか・・・。

まあ、機会を見て投げ込んでいこうと思います。。。





たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年04月28日 12:34 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)

広場の写真見てみた


先日チムユニが



140423-2312-03.jpg

フルオーバーからロングマントに変わってました。


こんにちはゼクシオです。


・・・これはこれで、中々いい感じですよね?





140423-2309-08.jpg





140423-2309-11.jpg

あ、やっぱり?

・・・でもさ、












140423-2309-12.jpg





140423-2309-02.jpg


マダムのムチでパチン、パチ~ン!!





・・・。

たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ





[ 2014年04月25日 20:06 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(6)

プロジェクトK・H


こんにちはゼクシオです。


昨日の記事 の続き、
ノリで深夜にヒドラへ行く事になりました。
「プロジェクトK・H」 発動です!!



・・・が、その前に、














140423-2319-59.jpg


昨日チムメンとアトラス5周してたら、ミネアに遭遇しました!!

因みに、
5戦して破片5個 という悲惨な結果でした。


マジでチョーカー出ねえっす・・・。



・・・で、そのミネアから、
初めて 経験値2倍の効果 を貰ったんですよね。

これ、上げちゃうしかないでしょ!?








140423-2337-08.jpg


てことで、やってきましたタコマリン。。。
香水、30%食事効果、証、120スキル

で、1玉目の経験値が、





140424-0001-41.jpg
37万!!


2玉目は、6分残しでカンスト!!



えー、この間に出たメタル系は、
はぐ4匹、メタブラ9匹 でした。
はぐ1、メタ3に逃げられましたが・・・。


これでどうぐが、77→80となり、





140424-0239-17.jpg

やっと全職カンストしました


暫く、特訓と金策にシフトします・・・。





たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年04月24日 19:09 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)

詰め込みすぎた・・・


もうすぐGWですね!
みなさん予定は如何でしょうか?

こんにちはゼクシオです。


今年は特にどこかへ行く予定もたてなかったので、
嫁はオチビ連れて実家に帰るようです。











はい、そうです、、、

SXT突入ですっ!!



やほ~~ぃ!! 連休はよ~~~!!



たたみます



7896ffe4.jpg



[ 2014年04月23日 19:05 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)

20分で88万て・・・


先日、れぃむさん から、

「メタキン出たから行こう!」

と誘われました。

こんにちはゼクシオです。


超行きたい!!
まあ一応、どうぐ72でも構わないか確認してから参加。



メンバーは、

れぃむ
オタム
マァリン
ゼク



このメンツ久々です。
行く前から、何かありそうな気配がしてます・・・。





たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年04月22日 15:48 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)

週末、色々やってきた



140420-0354-13.jpg










140420-0354-38.jpg



こんにちはゼクシオです。


みなさん、多くの お裾分けふくびきけん 、ありがとうございます!
ほんと感謝しています。

出来ればお返ししたいのですが、
3等以上が当たらないんです・・・。

いつか当てますので、暫くお待ちください。



たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年04月21日 18:35 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)

解放クエその後に・・・


えー、昨日の記事の続きです。
こんにちはゼクシオです。


スキル解放クエを、
マァリン、モモちゃん、ジュンヤさんに手伝ってもらったのですが、

クエのリプレイ報酬が、あまりにもアレなんで、
お礼も込めてアトラスに行く事にした。

って言うのが昨日の流れです。




たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ






[ 2014年04月19日 10:45 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)

噂のクエ行ってきた


こんにちはゼクシオです。


昨日はインして早々に、ふくびきやった人が多いのではないでしょうか?
ゼクさんもチムメンとPT組んで回してみました。。。

まあ、結果は散々だったんですがね・・・。



そんな中でも、3等以上を当てるフレやチムメン が結構いました。






140417-2314-50.jpg





140417-2314-57.jpg


こんな感じに送られてきます。。。


ちなみに、、、
ポストがいっぱいだと、受け取る事が出来ない設定
ですので、充分注意して下さい!!



そして、昨日頂いたスペシャル福引券の合計は、
なんと 9枚!! みんな当て過ぎや・・・。


・・・頂いた幸運を活かそうと思います!!
ちなみに、スペシャルふくびきの景品は、





写真

こんな感じ・・・




赤枠のアツさに比べて青枠のガッカリ感がパネェです。。。



さてさて、手持ち9枚の運命は・・・



















140418-0040-07.jpg

充分ですね!!








たたみます



7896ffe4.jpg



[ 2014年04月18日 12:28 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(4)

後期、始まってるんだけどさ・・・



こんにちはゼクシオです。





banner_rotation_20140414_002.jpg


今日から2.1後期に入りましたね!


各所で色々な情報が出ていますね。
ゼクさんも早く帰ってやりたいところですが、
間違いなく、いつもの時間になる と思います・・・。


それと、、、















banner_rotation_20140410_001.jpg

ひっそりと始まってるコレ


報酬は、いつも通り 「ふくびきけん」 みたいなので、
やるのお忘れなく・・・。




たたみます



7896ffe4.jpg



[ 2014年04月17日 17:41 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)

いよいよ後期ですね!


いよいよ明日の4時からVUメンテナンス。
2.1後期に入りますね。準備の方は如何でしょうか?

こんにちはゼクシオです。


120スキル解放や職人必殺、とくぎや装備の見直し
それと、メギの広場から、美容院の前に飛べるようになる のはいいですよね!


うん、後期も楽しみです!!



たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年04月16日 18:23 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)

むっち~のに、、、


最近巷で見かける 「フレチャテロ」
皆さん、やられた事あるんじゃないでしょうか?

こんにちはゼクシオです。


「フレチャテロ」とは、
落ち際に相手が反応してしまうような事を行って、
相手の返信を送信エラーにする。


というものです。





140412-0307-10.jpg

まさにコレがそうです。。。


かなり前からある悪戯なんですよね。
以前も、














131017-0136-17_2014041518232212b.jpg

ヒドイです・・・。


で、まあ、何が言いたいのかといいますと、









140406-0305-18.jpg

失敗すると恥ずかしいよ?


って事です。
(セボちゃんごめんよ・・・)




みんな気を付けてやりましょうね?





たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年04月15日 19:55 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(8)

2.1最後のクエを進める


土日と更新出来ませんでした。
こんにちはゼクシオです。


元々、仕事の空き時間を利用して更新しているので、
記事を書けるのは、限られた時間しかないんですよね~。

まあ、マジメに仕事しろや!!

ってかんじでしょうが・・・。


うん、分かってます。頑張ります。



たたみます



7896ffe4.jpg



[ 2014年04月14日 18:33 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)

メンテ前、貴重な時間。


空気の乾燥のせいで、朝起きたら喉おかしくなりました。
こんにちはゼクシオです。


4月になり、だいぶ暖かいというか、暑いくらいの日が出てきましたが、
朝晩はまだ肌寒く感じる日もあるので、
みなさん体調は気を付けましょうね。


ドラクエ出来なくなりますよ!?





たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年04月11日 18:26 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)

おしゃれとネタと草侶 (私)



140410-0114-06.jpg


こんにちはゼクシオです。



まあいつもの事なんですが、
こうやってみんなを見送る毎日を過ごしています。

んで、だいたい





140407-0246-27_20140410185916f0e.jpg

こうなります・・・。



うん、俺負けないよ・・・。




たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2014年04月10日 19:08 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)

ちょっとアレな感じ



こんにちはゼクシオです。


昨日インしてメギの駅に向かっていたら、階段を上がった所で


140408-2323-06.jpg


この2人を発見



・・・こんなとこで何してるんだ?

って思い見ていたら、、、



















140408-2323-48.jpg 

フオオオオォオオ!!
ぱ、パイタッチ!!




これってアレか!!
マァリンのこの話 だよね!?

し、しかし、こんな人通りの多い公衆の面前で・・・。
まるで 「見て下さい!」 と言わんばかりのポジショニング。

いいだろう・・・。



















140408-2327-40.jpg

じっくり見ようじゃないかっ!!







・・・いい1日になりそうです。





たたみます
(超長いです・・・)


banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年04月09日 18:19 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)

チームでコインボス




こんにちはゼクシオです。


昨日の、カバと回しのお蔭で、





写真

どうぐが61になりました




来週までに、なんとか70後半まではもって行きたいです。


あ、回しの直前に、
リアルトラブルでお待たせしたのはスイマセンでした。






たたみます




7896ffe4.jpg



[ 2014年04月08日 19:11 ] カテゴリ:チーム | TB(0) | CM(8)

日常をつらつらと。。。




週明け月曜日です。
皆さん、また1週間頑張りましょう!

こんにちはゼクシオです。


週末は、リアルの方も色々用事があり出かけてました。
土曜日は用事を済ませた後、
夕飯食べるついでに、ちょっとお花見できるかと思い、
鎌倉に行ってきました。











写真 2

久々の鎌倉駅



ゼクさんにとって鎌倉は第二の故郷。
結構な時間を、ここで過ごしています。

あ、でも、
ご飯が美味しい店とか、オシャレな飲み屋とかは全然です・・・。

寺とか神社とかなら任せて下さい。
ご案内しますよ?






















写真 1


そんな鎌倉ですが、もう桜は終わりでしたねえ・・・。

ココは、八幡宮に向かう 「壇葛」 という参道。
両側に桜の木があり、とてもきれいなのですが、もう散っていました。



あ、
赤マルはウチのおチビです。


両親を置いてトコトコと進んでいく1歳児・・・。

コレ、もうすぐ迷子確定でしょうね・・・。






さて、ドラクエの話にいきましょう。。。




たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ


[ 2014年04月07日 18:39 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)

ピラとか強ボスとか・・・



2.1セレドのストーリー終わらせました。






140404-0347-36_2014040509382483a.jpg

ネタバレなんで、ちっちゃく載せておきます・・・


うん、ドラクエっぽい話でよかったです。
こんにちはゼクシオです。



そんな感じに、順調に進んでて、
来週には2.1のストーリー終わらせたいな~、なんて考えてます。




たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年04月05日 12:51 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)

ライトですが?




142846870.jpg



こんにちはゼクシオです。


ここは、ある方の庭なんですが、なんか すっごいいい感じ だったので、思わず写真撮りました。
その件は後程・・・。

昨日はインしてすぐにトエリカさんからフレチャ。




140404-0001-06.jpg

ピラのお手伝いだそうで・・・。



まあ、討伐行こうかな?
とか思ってた程度なんで、お手伝いに行く事にしました。




たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年04月04日 19:14 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)

締まりの無い感じ


こんにちはゼクシオです。


最近プレイしていると、バグが結構ありますよね?
フレの人数が201人になってたり、結晶化の数値が101になったり・・・

そんな話をチムチャでしていたのですが、ある事を思い出したので、
伝えてみました。。。






140324-2325-23.jpg





140324-2325-26.jpg

この記事 についてです。


その証拠写真をお借りしてきました・・・。























20140318102546ffd.jpg

如何でしょうか?



・・・俺も勇者を探してみようかな?






たたみます




banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年04月03日 18:52 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)

「スパ入り、えものカバ」の威力



昨日のエイプリルフール
みなさん、覚醒リーネに勝てましたか?


こんにちはゼクシオです。


さて昨日の日中、こんなやり取りをしていました。









写真 1





写真 2



スパ入りでカバ、外部応援つき


これで玉給28万いった話があるようです。
それを、試してみよう!って事で、行ってきました。




たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年04月02日 17:28 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)

運営の悪戯


今日から新年度。
新しい場所で、新たな生活が始まった人も大勢いるでしょうね。

こんにちはゼクシオです。


自営のゼクさんは、ほぼ環境が変わりません。
まあそれでも新年度、気持ちを新たに頑張っていこうと思います。



たたみます



7896ffe4.jpg



[ 2014年04月01日 16:22 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


