WASAブロ TOP  >  2014年03月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末プレイ記



140329-0141-40.jpg




こんにちはゼクシオです。


ゼクさん所属のチーム「てぃむたむ」ですが、
メインキャラ19人中

ウェディ男6人、ウェディ女2人

・・・かなりのお魚天国っぷり。


そんなチームなので、ちぇすはホントに貴重な存在
希少種として届け出を出さなきゃですね。







・・・はい、週末も元気にインしてました。
ここの所、ボッチの時はストーリー進めてます。
2.1のストーリー、やっと着手。

メルサンディのクエストやってたんですが、感想としては・・・





















あー、えとね、







魔女が、ヤバい気になりますっ!!







たたみます



7896ffe4.jpg



[ 2014年03月31日 18:52 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)

チームアジトを建てた



以前、こんな記事を書いてたのですが、
先日ののメンテ明けから、







93d69eed7d9a598e2cce0026228abb513d_d.jpg

Crystaで購入できるようになりました!!




こんにちはゼクシオです。


うん、自分の声が運営まで届いた からでしょう。
素晴らしい対応。

・・・わかってます。
みんな欲しかったんだろうね。
1セットじゃ足りないもんね・・・。





てことで、ヘッド部分を購入!
そして・・・
















141032940.jpg

チェッカーハットも購入!












完全に踊らされてますね・・・


たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年03月29日 10:25 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)

物理バラモス、武4バズズ、だってさ。。。



こんにちはゼクシオです。



昨日は、ストーリーとか進めていた為、殆どボッチで動いてました。
まあ、そんな感じなので、
チムチャで起こってた事
を、ちょっと書こうかと思います・・・。




たたみます



7896ffe4.jpg



[ 2014年03月28日 17:17 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(5)

コインボス色々



こんにちはゼクシオです。


先日、所属するチーム「てぃむたむ」のチムレベが、









140322-2343-13_20140327170451fbe.jpg

ついに30に到達しました!



チムメンみんなの努力の成果です!!

ゼクさん・・・も・・・チムクエに・・・さ、参加して・・・
ゲホォ!!





違うんです!!やる気ない訳じゃないんです。
・・・だってさ、インすると決まって殆ど終わってて、

破毒4個獲ってこい
とか、
メタブラ@10はよ!
とか、、、
ちょっとムリぽなのばっか・・・。











・・・はい、頑張ります。




たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年03月27日 19:37 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)

ちょっと頑張ってみた



先日道具袋を見ると



140321-1803-06.jpg

元気玉がカンストしてました。



こんにちはゼクシオです。


幸いにも先週は時間がたっぷりありました。
・・・これはもうヤルしかない。

ここで上げておかないと!!


と思い、レベル上げをやる事にしました。



たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年03月26日 17:52 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(12)

自由は・・・終わりです。




はい、、、
こんにちはゼクシオです。


昨日、嫁とオチビ、そしてわんこが家に帰ってきました。
みんな元気に帰ってきたのでよかったです。



・・・うん、SXTは終了しました。



いつもの時間に帰るとします・・・。









140324-0129-00.jpg



140324-0129-24.jpg

深夜枠にてお待ちしております!!





たたみます



7896ffe4.jpg



[ 2014年03月25日 19:03 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)

SXT -ROUND3-


毎日更新しようと思ってたのですが、
なんだかんだ遊びまわって、更新できませんでした。
スイマセン・・・

こんにちはゼクシオです。


SXT中、沢山のお誘いありがとうございます!
ティア充させて貰ってます!




さてさて、そんなわけで
3ラウンド目いってみます!!



たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年03月24日 18:16 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)

SXT ーROUND2ー



こんにちはゼクシオです。


やほぉ~い!!


絶賛!SXT中!!

ええ!一人を満喫してますよ!?
ドラクエやりまくってます!!


お蔭で、ブログ書くヒマ無かったです。
更新しなくてスイマセン。


はい、
そんなSXTでの事を少し書こうと思いますね。




たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ




[ 2014年03月22日 16:07 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)

SXT突入!!




こんにちはゼクシオです。


嫁がオチビを連れて実家に行きました。
帰ってくるのは月曜日だそうです。






・・・。
























obc0808150432005-p1.jpg
キタ~~~~~!!



久々の1人!
SXT(スーパーゼクシオタイム)です!



てことで、



たたみまs やっほ~い!!



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年03月20日 18:55 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)

文字で何かを使える事




久々レベルアップ経過を出してみたら、、、





chart_20140319161824643.png


こんな感じでした

こんにちはゼクシオです。



最近、レベ上げさぼってるんで殆ど変ってなかったです。

今は効率のいいレベル上げがいくつかあるので、
ちょっと頑張っちゃおうかな~?
なんて思ってます。





たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年03月19日 18:36 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(12)

普通の記事


なんかブログ書くのに凄い苦戦してます。

こんにちはゼクシオです。


来ました。
月に一回ある、何書いていいか分かんない日です。
・・・これ困るんですよね。

まあ、昨日はイン出来たの1時半過ぎとかだったし、
当然っちゃ当然なんですが、
決して書くことが無い訳じゃないんですよ。


うーん、
ま、たたんでみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年03月18日 17:38 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)

オーブのち、戦士・バト入りで悪霊



だいぶ暖かい日が出てきましたね。
こんにちはゼクシオです。


何十年に1度の大雪が2週続けて来た2月。
3月になっても平年より寒い日が続いていたのですが、
ここにきてようやく春を感じる日差しが出てきました。

昨日は陽気もよかったので、家族で水族館へ行ってきました。
オチビは初水族館!
ペンギンやカメを見て大喜び。
それを見て嫁も終始上機嫌。

お蔭で、夕方にサッカー観戦に行くの許されました。
超嬉しい!
家族サービスしてよかった~。。。



そんな週末のドラクエ話です。



たたみます



7896ffe4.jpg



[ 2014年03月17日 19:38 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)

お誘い色々・・・



137835826.jpg

よしよし、いいコにしてたね



今日も元気でよかった。
最近一緒に冒険いかなくて悪いね。。。
今度、海の方にいってみようか?


・・・って、カメラにお尻向けるんじゃないよ!!



こんにちはゼクシオです。


最近、お供モンスター連れて歩いてません。
こてつはカンストなんで、まあ、しょうがないのですが、
他のモンスとか全然です。

てか、自分のレベルすらロクに上げてないのに、
ペットのレベルなんて上げる訳がないっ!!






















レベ上げしよう・・・。




たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年03月15日 15:00 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(11)

22時インだと、色々できるね



一昨日、ドレスアップをして、少しイメチェンしてみました。





137690823.jpg















137690746.jpg




こんにちはゼクシオです。




地中ゴーグル
ワイルド上
チェイサー下
神兵足


の組み合わせ。
黒ベースに、縁取りやインナーはワインに。
ピンク頭とあまり相性が良くなさそうなので、
髪色をクレイにしました。

自分としては、
今までとは、だいぶイメージが変わったので満足してます。


そうそう、無法に乗せたので、物理系で行くときは暫くこの格好です。






たたみます




7896ffe4.jpg



[ 2014年03月14日 20:00 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)

パラ入りヒドラ


外は大荒れのお天気です。
こんにちはゼクシオです。


これから夜にかけて酷くなるとの話ですが、無事に帰れるのでしょうか?
・・・最悪、徒歩での帰宅になりそうです。



たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年03月13日 19:15 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(10)

試練の門に行く予定






先日、インすると、


140311-0003-40.jpg


マダム・ブレアが深夜の時間帯に残っていました。




140311-0003-44.jpg



この時の時刻、0時過ぎ
・・・まさにXT(ゼクシオタイム)です。

そんなマダム、ある事が気になったようで・・・

























140311-0003-36.jpg



はい、こんにちはゼクシオです。




この件については、聞かれること多いんですよね。
実際のところ、
1日3~4時間睡眠てところでしょうか・・・?

まあ、お昼休みの長い仕事なので、そこで30分位ウトウトできちゃいますんで、
トータルすると5時間位は寝てます。

・・・割と普通でしょ?





たたみます



7896ffe4.jpg



[ 2014年03月12日 20:03 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(9)

遊廓イベントのプレオープンに行った話 (2回目)


こんにちはゼクシオです。


土曜日に更新しようとして、書き上げる直前に消した記事を、
再度書き上げてみました。

フレのふぁんふぁんが主催するイベント




20140225123736f43.jpg

アストルティア遊廓 春宵


そのプレオープンにお邪魔してきました。
ちなみに本オープンは3月21日 23時~24時となってます。





遊廓で遊女とお戯れ・・・。
中ではどんなことが起きているのか・・・?
気になりますよね?

てことで、プレの様子を報告します。





たたみます




7896ffe4.jpg



[ 2014年03月11日 20:11 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(7)

週末色々、リアルも色々・・・




136958818.jpg


こんにちはゼクシオです。


ヴェリの町を見下ろすこの場所、お気に入りです。
まあ、配信クエやってて久々に来ただけで、
特に意味はないんですよね・・・。

はい、そんなわけで
週末ものんびりとインしてました。






136701844.jpg

討伐行ったり




















136573885.jpg

強ボス行ったり









えーっと、
取り敢えず、たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年03月10日 19:26 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(8)

お詫び


書きあがる寸前に記事消失してしまった為、
はげしくヘコんでいます。。。


大変申し訳ありませんが、
本日の更新はお休みさせて頂きます


昨夜撮った写真をいくつかあげますので、
そちらでご容赦下さい。。。






136179435.jpg











136197958.jpg








136201017.jpg









136210850.jpg






この件については後日、必ずアップします!



うん、
今日はムリ!!







ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

[ 2014年03月08日 16:58 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)

スクエニィ~!!


庭に植えたお米から、、、




135959845.jpg

トマトが4個収穫できました

こんにちはゼクシオです。


コメ植えたのにトマトが出来るって・・・
しかも超高級品だし・・・


アストルティアは不思議な所ですね。




たたみます




banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ




[ 2014年03月07日 18:33 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(7)

更にボスまみれ&2.1雑感



135452659.jpg


こんにちはゼクシオです。

この隣に写っている女性。。。
そうです、全然知らない方です!


写真を撮ろうとした所、佇んでいられたので、
盗撮 たまたま写り込んでしまっただけで、
他意はありません。







・・・ゴメンナサイ。
自分はいったい何がしたかったのでしょう?よくわかりません。
ただ、一つ言えるのは、

1年前と比べて、
プレイスタイルが大幅に変わっている
という事でしょうか?

以前の俺は、もっとこう、
ストーリーとかレベル上げとかマップ探索とか、、、
そういう事に一生懸命だった気がします。


そうだ、思い出せ。
あの頃の記憶を・・・


























てことで、グレンの薬草クエ終わらせました。
報酬は特薬草、スタンプも1個増えました。






たたみます



7896ffe4.jpg



[ 2014年03月06日 19:47 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)

ボス色々・・・



ここ数日、22時台にイン出来て少し長めインしています。
こんにちはゼクシオです。


0時以降のインから比べると色々できていいですね。
ホントはこれくらいから毎日やりたい・・・

そんなわけで、時間に余裕があったので、
ちぇすにルアーの必要素材を聞いてみました。



140304-2236-37.jpg


10レベルのしょぼい釣り師なんで、プラチナとかで充分です。


そんなチャットをしていたら、
血まみれで、真っ赤になったけんさんが・・・















140304-2313-49.jpg

事件です!!





140304-2313-52.jpg





140304-2314-04.jpg



正気を取り戻して貰おうと必死にツッコミしたようなのですが、
華麗に避けられたそうです。




・・・けんさん、そういう時は、

ヤられる前にヤる!

のがいいと思うよ?
「ザキ」とか喰らわせちゃいなよ!?






たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年03月05日 19:38 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(9)

レンダの強ボス行ってみた



140304-0019-43.jpg

釣り、楽しんでますか?



こんにちはゼクシオです。


ゼクさんも楽しんでいるのですが、
色々やりたい事とか多くてガッツリやれていません。
道具の使用回数、なんとかならないかねえ・・・?
せめて30回くらいにして欲しいかも・・・。

ちなみに、リアルのほうでは、
昔はバス、トラウトなんかやってましたね。。。
ルアーフィッシングってやつです。

この辺には「野池」ってのがあまりないので、
もっぱら富士五湖、芦ノ湖とかに行ってましたね~。





学生時代なんか、

23時までスロ→勝った分で焼肉→残りでルアー買う
→投げたくなる→河口湖行くか!?→2時に出発


みたいなことよくやってました。
アホですね・・・。



そんな釣りの話から始めましたが、
釣りについて、これ以上書くこと無いです。。。
だって、まだレベル9とかだよ?
小魚と戯れるので精一杯ですわ・・・。



たたみます



7896ffe4.jpg



[ 2014年03月04日 18:37 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(12)

週末色々・・・、メタルの部屋!?



みなさん2.1楽しんでいますか?
初日こそ大変な感じでしたが、
この週末は、落ち着いてプレイ出来たのではないでしょうか?

最近巷では、
釣りやらスタンプやら緑箱やら大盗賊やら・・・
様々な情報が流れていますね。。。


こんにちは攻略系ブロガーのゼクシオです。



ゼクさんも、しっかり情報収集してますよ?
〇限とか教授のとことかでね!

情報は鮮度が命ですもんね・・・。










140301-0040-39.jpg


140301-0040-37.jpg




140301-0040-41.jpg


140301-0040-32.jpg


ゼクさん、攻略系ブロガーなんだよね~・・・。




たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年03月03日 17:58 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


