WASAブロ TOP  >  2014年02月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一昨日の俺は、昨日を知らない・・・。(当たり前)



午前の記事がアレなんで、連投します。
こんにちはゼクシオです。



いつものようにログイン。
画面には、




140226-2303-23.jpg

2時からメンテナンスのお知らせ







140226-2303-28.jpg

そう、、、VU前夜の話





















140226-2336-28.jpg


この時の俺は、俺たちは、
あんな事になるなんて思いもしなかったのです。




てことで、
平和に終わった「2.0最後の日」の話です。




たたみます



7896ffe4.jpg



[ 2014年02月28日 19:06 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)

ようこそ!ログアウトの世界へ!!






140228-0025-57.jpg




















140228-0128-22.jpg





140228-0128-32.jpg




















140228-0130-36.jpg













140228-0130-40.jpg





















140228-0155-10.jpg










140228-0128-22.jpg





140228-0128-32.jpg





















140228-0142-36_2014022809365589d.jpg















140228-0142-37_20140228093657fd0.jpg















140228-0148-22.jpg













140228-0128-22.jpg





140228-0128-32.jpg

























140228-0213-07.jpg















140228-0155-10.jpg




まさに、「オワットルティア」







ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

2640eb89.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


今日は普通に出来るといいね!?
[ 2014年02月28日 09:41 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(10)

たまにはアクセス解析でも、、、



今日からVer2.1が始まりましたね!
早速マタメンテが発動しているようですが・・・

こんにちはゼクシオです。


さて、そんな2.1祭りが開催中ですが、
普通に仕事してるゼクさんには全く無縁な感じです。
まあ、帰ってもイン出来るの23時頃だし、
その頃には落ち着いちゃってるし・・・


なんで、昨日あった事でも書こう・・・っておもったんですが、
なんと画像データを忘れるという痛恨のミスしました。
頼みの広場もメンテで入れないときた・・・







し、しょうがない、、、


久々、アクセス解析見てみました!!


もう、コレしかネタないじゃん・・・






たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年02月27日 17:41 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(8)

今、本気でほしいもの



こんにちはゼクシオです。


突然ですが、
ゼクさん、昨日は本気で悩みました。

もう、かなりアレな感じで、
悩みすぎてアフロになっちゃうくらいでした。


そんな「悩めるゼクさん」を発見し、
一番最初にチャット飛ばしてきたのが、、、




140225-2339-16.jpg

セボちゃん




速攻で見つかりました。笑い過ぎです。
でもよく見て?

れぃむ+おとうちゃん

そんな見た目じゃないですか?


あの2人見慣れてるあなたが大笑いって・・・




その後も多くの人からフレチャ来ました。
みんな見つけすぎです。。。




たたみます



7896ffe4.jpg



[ 2014年02月26日 18:58 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)

パラでバラモス



昨日のチムチャで、



140224-2356-21.jpg


ヒロティのフリコメが話題になっていました。



こんにちはゼクシオです。


気になる方は、彼を見つけてくださいね?
期間限定のネタっぽいんで、早めのご確認を!!




たたみます




banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年02月25日 19:56 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(10)

久々、真災厄イってきた



現在、37.8度。
絶賛発熱中です!


こんにちはゼクシオです。


さっき病院行って、「風邪です」って言われてきました。
お薬いっぱい貰いました。
コレ飲んだだけでお腹いっぱいになりそうです・・・




たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年02月24日 19:30 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(9)

チムチャ色々・・・



久々日曜日の更新!
こんにちはゼクシオです。


ま、予約投稿なんですがね・・・
諸事情により日曜はブログ書けないんで、こういう形になっちゃいます。

つい先日、嫁が仕事関係でブログ始めたんですよね。
素性がバレてしまうんで、どんなブログかは教えられませんが・・・


で、ブログについてアレコレ話してたのですが、
「なんか、やたら詳しいね!?」
って言われちゃいました。


















・・・あぶないっ!!



ホントあぶなかったです。
こんなん書いてるのバレたら大変です。。。
もう、色々喋るの控えようと思いました。



たたみます



7896ffe4.jpg



[ 2014年02月23日 15:00 ] カテゴリ:チーム | TB(0) | CM(5)

OGK20 総選挙






131856610_20140222110006efd.jpg

・・・。




こんにちはゼクシオです。

ヒトの姿で酒場登録してみました。
魔法で登録したので、この方いいですからね。。。

昨日はインすると久々、討伐隊のルームに招待されました。
たまには参加したいのですが時間的にね、、、
22時、23時はきっついです。。。
そんなルムチャで、




140221-2309-18.jpg

未使用・・・

とても卑猥な響きに感じました。


・・・最近、発想がおかしくなってきてます。
なぜでしょう・・・?






てことで、
昨日はとらちよさん主催の
「OGK20 総選挙」に行ってきました。




たたみます



7896ffe4.jpg



[ 2014年02月22日 15:34 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(9)

〇女と兄弟



最近またインする時間が遅くなっています。
こんにちはゼクシオです。


安定の0時イン
それが普通な感じになっています。。。
昨日はインすると、リーダーのウメさんから、

「手紙の返事来てないんだけど?」

って言われました。
今度のチムイベの件ですね。スイマセン。
急いで返事を書き、ポストに投函しに行きました。





140221-0011-11.jpg

色々遅かったようです・・・


しかたない、、、タンスに投げ込み行くか・・・












140221-0018-22.jpg





140221-0018-15.jpg

ココ入ってますからね~!!





たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年02月21日 18:24 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)

神たちの自由な集会


先日、寝る前にレンダーシアで青箱開けたら、、、





140217-0308-37_20140220162707ed7.jpg

ついに現れたパンドラチェスト!!



なんか探しに行くと出なくて、こういう時にポロッと出るんですね・・・
盗賊でよかった。思いっきりぶんどってやる!








140217-0309-00_20140220162709acf.jpg


この後、必殺待ちしようとしたら
勢い余って倒しちゃったよ・・・

その結果、、、

























140217-0310-00_201402201627105cb.jpg

・・・。 (無かった事にしよう・・・)





こんにちはゼクシオです。


今日は最初にちょっと宣伝です。


ゼクシオの所属するチーム「てぃむたむ」のチームブログが開設されました!
チームイベントの情報や開催報告などがアップされる予定です。

「てぃむたむ たのしいおかしなちーむ」

是非、見てくださいね~。。。



それともう1つ!






フレのとらちよさんからイベント開催のお手紙届きました!






140220-0006-43.jpg

おおお!オガ子イベント~!!









OGK5.jpg

↑↑詳しくはこちらから↑↑



こ、これは行かなくてはならない・・・
しかし、問題はイン出来るかどうか・・・

く・・・、なんとか行けるように頑張ります!!




てなところで、
たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2014年02月20日 19:28 ] カテゴリ:神々の戯れ | TB(0) | CM(7)

2時間半の出来事


こんにちはゼクシオです。

昨日ついに、
大型VUの予定日が27日と発表されましたね!


新職「どうぐつかい」、ピラの仕様変更、釣り実装、
スキル130、等々・・・



ホントたのしみですね~!
はい、詳しい情報は攻略系のブログ等で見てください!!



正直、
よく分かってませんからねっ!?






たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年02月19日 19:57 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(9)

覗かないでよね


こんにちはゼクシオです。

昨日の記事が予想以上の反響で驚いています。

コメントして下さった皆さん、ありがとうございます!

また、インして自宅へ行くと、



140217-2340-27.jpg


わざわざ書きに来て下さったんですね!
ホントありがたいですし、嬉しかったです。


それと、気にしてフレチャしてくれた方たち、
ありがとうございます!

みんなホントいい方ばかりで、、、
感謝しています!




さて、昨日のフレの話ですが、
その後連絡があり、
「早めに復帰できそう・・・」
とのことです。よかった・・・

御心配お掛けしました。
続きはいつもの感じです!
では、


たたみます



7896ffe4.jpg



[ 2014年02月18日 19:09 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(8)

今、思う事。伝えたい事。


こんにちはゼクシオです。


この週末も色々あったのですが、
ちょっと諸事情により書く気分になれませんでした。。。
すいません。

なんで、今日はくっだらない駄文だけの記事になります。
考えも構成もまとまらずに書いてるんで、
マジつまんないと思います。

それでもいい。
って方だけ続き読んでください。



たたみます




[ 2014年02月17日 17:14 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(16)

イベント深夜枠 災厄編


いつものようにアストルティアにイン。
メギの街に降り立つと、見たことある名前の白チャが飛んでいました。。。
そこにいたのは、

マルスさん・・・マルスの丸裸
こまちぉさん・・・こま×こま日和
ポップスさん・・・ポッと出たネタを書くブログ



マルスさんは以前フレになってもらったのですが、
こまちぉさん、ポップスさんはティア内でははじめましてです。

実は、お二人と会いたかったんですよね~!
こんな所で会えるなんて、、、

するとマルスさんからPT申請。




140214-2347-21.jpg







140214-2347-53.jpg

姉妹行く事になりました・・・



道中、ドラクエしりとりをする一行。。。
まあこれがフリーダムで、

アイスコンドル→ルー大柴

が通ってしまう位の自由度・・・
なんでもありです・・・

そんなPTですが、やる時はやります。
姉妹ごときサクッといっちゃいます!













140214-2356-28.jpg

サクッっと逝きました・・・


開幕早々魅了されたマルスさん、
ゼクのツッコミを華麗に避けて襲いかかってきました。
恐ろしい毛玉です・・・

なんとか蘇生してもらい、形勢は逆転。
その後は問題なく勝利、オーブも一発でした・・・が、


140214-2359-20.jpg

次、魅了されたら、
容赦なく叩き切るつもりだったのに・・・




ああ、長くなってしまった・・・









140215-0002-17.jpg

最後にフレになって終了。








130089826.jpg


ありがとうございました!!
また遊びましょうね!!






そして、3人と別れた後、
日課をこなし時が来るのを待ちました・・・




たたみます



7896ffe4.jpg



[ 2014年02月15日 16:00 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(7)

水僧侶、その実力・・・


こんにちはゼクシオです。


さて、いつも通り賑やかなメギの酒場に降り立つと



140214-0022-01.jpg

沢山のお届け物。。。

イヤな予感しかしません。
受け取りに行くと・・・








140214-0032-07.jpg

やっぱり、イヤな予感しかしません・・・




最初のオタムからは「神々への連絡事項」
何やら集会があるようです。
あとは・・・







140214-0032-43.jpg

140214-0032-47.jpg

140214-0032-52.jpg

140214-0032-55.jpg

140214-0033-00.jpg

140214-0033-10.jpg

140214-0033-29.jpg

140214-0033-38.jpg

140214-0033-42.jpg

140214-0033-50.jpg



みんなの愛は俺が貰った!・・・野菜以外



たたみます



7896ffe4.jpg



[ 2014年02月14日 18:02 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)

わ~い!


昨日インしたら、
フレのなっちゃんから何か届いてました。


こんにちはゼクシオです。


お届け物は何かな~?
と、受け取りに行くと・・・













140213-0012-02.jpg

チョコが届きました!





わ~い!やったぁ~!!
なっちゃんからチョコ貰っちゃった~!!


しかも10個です!
この辺になっちゃんの愛の深さを感じます・・・

フフ・・・手渡ししてくれたらいいのに、
手紙を添えて送ってくるなんて。


そういえば小学生の頃、
実際にチョコが郵便で来たことあったな~。。。
その時も手紙が付いていたっけ・・・懐かしい思い出だな・・・

おっといけない、手紙手紙。。。
どれどれ・・・





















140213-0007-50_201402131559163f1.jpg


ぐはぁ・・・。




たたみます



7896ffe4.jpg



[ 2014年02月13日 18:38 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)

エル子の錬金日記 その2



140211-1452-57.jpg


みなさん、お久しぶりです!ココです!


あ、はじめましての方もいられますよね?
私、エルフのココです!
ゼクシオさんの職人の助手をやってま~す。


まあ知らない方が多くても、しょうがないですよね・・・
私も、ゼクシオさんに呼ばれたの3ヶ月ぶりですもん!

たまに連絡があっても
「コレ、仕上げヨロシク。」
ってそれだけ・・・
そっけなさすぎ!

ゼクシオさんって、
好きな子とかにわざとそっけなくするタイプ
なんだわ、きっと。。。


さてさて、
今日は久しぶりにお仕事頂いたので、
ゼクシオさんのおうちに行こうと思いま~す。
では、


たたみま~す



banner_2013110519394176c.gif



[ 2014年02月12日 18:06 ] カテゴリ:錬金少女物語 | TB(0) | CM(7)

わたあめ君と子羊ちゃん



先ほどの記事は、画像張るだけの手抜き記事でした。
失礼致しました。。。

こんにちはゼクシオです。


今日は休日出勤してますが、ヒマを持て余しています。
なんで、もう1本記事を書いときますね。



たたみます



banner_2013110519394176c.gif

人気ブログランキングへ




[ 2014年02月11日 15:00 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)

趣味の違いか・・・



こんにちはゼクシオです。


昨日インするとミローレから手紙が来ていました。。。




140211-0050-47.jpg






手紙を受け取ったところで、マァリンからフレチャ。。。



無題


さあ、結果を見に行きましょう!




たたみます



7896ffe4.jpg



[ 2014年02月11日 09:26 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)

く、クラハ~!!


先日、イベントのカカオが足りなかったので、
サポを引き連れ奪いに行きました。











無題







140210-0045-37.jpg



連戦により僧のMPが枯渇。。。
気付いた時は既に赤くなってました。。。



こんにちはゼクシオです。


サポのMP管理もきっちりしましょうね?
はぁはぁ言いながら扉を出るという
恥ずかしい目にあいますよ・・・



たたみます



banner_2013110519394176c.gif



[ 2014年02月10日 17:40 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(9)

しぐさ「お姫様抱っこ」の実装はよ!


見事に大雪です。
現在、仕事場に来てはいますが、今日は開店休業状態。
ヒマすぎなんでブログ書いてみました。

こんにちはゼクシオです。



・・・昨日は0時過ぎのイン。
ポストにやたら荷物が来ていたので見に行くと、





140208-0033-38.jpg

イェーツさんから大量のカカオが届いてました。






140208-0026-21.jpg




何か、騙されている気がします・・・




たたみます



7896ffe4.jpg



[ 2014年02月08日 11:53 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(12)

雪だっていってるけど?



関東地方は今夜遅くから「雪が降る」という予報になってますね。
しかも「去年の成人の日」並みだそうです。
・・・大雪じゃん。


こんにちはゼクシオです。


雪の多い地方の人からしたら、
「なんで都心の人は、あの程度で大騒ぎしてるんだ?」
って思う事でしょう。


雪が降るといえばニュースになり、
3センチ積もれば転倒者続出、
5センチ積もると車がトリプルアクセル、
10センチ積もると交通機関がマヒ



首都圏ではコレが普通です。

おとうちゃん!こっちは
ブルースもサムバディトィナイもしたことないよ!?


※参照記事はコチラです!



さて、明日はどうなる事やら・・・



たたみます



banner_2013110519394176c.gif



[ 2014年02月07日 18:25 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(8)

チャットの合間にガイア



先日フレのぺろこに、

「私の神僧侶っぷりを見て!」

といわれたので、オタム、トエリカさんを捕まえて蜘蛛に行きました。
構成は、

ゼク(パラ) ゼクハラではない・・・ゼクパラです
オタム(まも)
トエリカ(レン)
ぺろこ(神)



もうね、構成から蜘蛛バカにしてます。。。
しかし、
神の領域に達した僧侶がいれば、なんの問題もありません。
まさにド安定の一言につきな・・・


















140203-0133-08.jpg

・・・。



たたみます



7896ffe4.jpg



[ 2014年02月06日 18:59 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)

寝落ちGって、ド〇キに売ってる?


はい、こんにちはゼクシオです。


昨日、久々に寝落ちの危機を迎えました。
レビさんからのフレチャで意識を取り戻したのですが、
あのまま朝を迎えていたら、

WiiUが天に還る時を迎えたことでしょう。。。


レビさんホントありがとう!!
救われました!!

そうそう、
レビさんは「やな旅」を卒業し、新たなブログを立ち上げました!
コチラ!


ジテレビジョンーアストルティア版ー



御贔屓に~!


しかし寝落ちってコワイ・・・
あとでド〇キ行って、「寝落ちG100」の付いたパーカー買ってこよう・・・



たたみます



7896ffe4.jpg



[ 2014年02月05日 17:05 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)

いめちぇんしたった




126761792.jpg



こんにちはゼクシオです。
そしてリザだよぉ!




・・・はい。
2アカオガ子と一緒にスタート!今日2本目の記事です。
バレンタインイベント、3日目も参加してきました!


今回は3回投票をすると、
そのキャラの像が手に入る
というなんとも胸熱な仕様です。



これはもらうしかない!
てことで3日連続でカカオを進呈。無事に像を手に入れました!
そう、ゼクさんが3日間通い続けたのはこの方です。









140204-0132-19.jpg

THE・人妻!!




そうです。
まものクエでお世話になったクラハさんです!


なんでクラハさんなのかって?
自分と同じくらいか、それ以上の世代の人ならわかるはずです。

人妻・未亡人=管理人さん















おおおおおお!!萌・エ・! ←コレ気に入った

そゆことです。はい。
で、無事にクラハ像をゲット。急いで家に戻り飾ってみます。。。















126760140.jpg

フオオオオオオォ!!!































126760102.jpg



「・・・。」
「・・・ゴメンなさい。」








たたみます




ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!
7896ffe4.jpg



[ 2014年02月04日 17:43 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(12)

あかいの・・・


めずらしく早い時間帯の更新です。
こんにちはゼクシオです。


ホントは昨日あった事まとめてあげようと思ったのですが、
なんか呪われそうなんで、お祓いの意味も込めて先にあげときます。









ピラミッドで手に入るブローチ、装備することで得られる絶大な効果から、
多くの冒険者がブローチを求め、ピラミッドに向かっていまね。
ゼクさんもその一人です。

そのブローチの中でも必ず欲しい物ってあありますよね?


「セトのブローチ」


冒険者なら必ず欲しい一品です。





そんな「セトのブローチ」
欲しくて、欲しくて・・・でも出なくて・・・
そんな人、周りに必ずいるでしょう?


ゼクさんの所属するチーム「てぃむたむ」にも、
そういったメンバーが数人います。




そんな彼らの思いを聞いてあげてください・・・




たたみます



banner_2013110519394176c.gif
人気ブログランキングへ



[ 2014年02月04日 09:44 ] カテゴリ:チーム | TB(0) | CM(7)

迷宮深夜枠 Ver2


昨日は、安定の「ブログ更新できない日」でした。
こんにちはゼクシオです。


色々とね、リアルの事情があるのですよ。。。
嫁の横で、「わ~い!オパイ~!!」
とか書けないじゃないですか?
バレたら家族会議モノですよ!?

なんで、、、うん、、、そゆ事です。


そうそう、バレンタインイベント始まりましたね!
今回の女性キャラのコス、かなり好評みたいですね!?

マァリンが〇イッターに上げたの見て
「おおおおおおぉ!!萌・エ・!!」
ってなりましたもんね。

・・・あれ?
えどはむちゃん、この使い方あってる?



・・・うん、そんな「萌・エ・!」な衣装。
2アカのオガ子に着せるか非常に悩みます。
2アカメンドイんですよね・・・準備とか・・・

たかが衣装、しかもレンタルでドレアに使えないものの為に、
わざわざやるほどのものなのか・・・?



とりあえずいつものようにイン、
イベの前に日課をこなしていると、ブタうさちゃんから手紙が来ました。。。





140202-0119-11.jpg


・・・。






























125568543.jpg



「うおおおおおおお!!萌・エ・!!」






たたみます



7896ffe4.jpg



[ 2014年02月03日 18:57 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(10)

減りゆくゴールド・・・



福引き70枚回してみたら、ガイアが2枚当たりました。
こんにちはゼクシオです。


いつもならサクッとガイア行くのですが、今回ばかりはそうもいかない!
ヒドラからベルトを奪うためにGを貯めておく必要があるのです。

なので速攻で処分し、Gに。。。

持ち寄り、割り勘、いつでもこいや!!
というノリで、ヒドラ行く準備を整えたのでした。。。



たたみます



7896ffe4.jpg



[ 2014年02月01日 16:42 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)
プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


