WASAブロ TOP  >  2013年10月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常プレイ記



先日、迷宮に潜ったら、バトルシェイカーと黒竜丸が同時に出てきました。




102113340.jpg


複数同時に出現するという話は聞いていたのですが、実際に見たのは初めてでした。
PTの平均レベルが70を超えていたので瞬殺でしたが。。。




こんにちはゼクシオです。



フレでブロガーのれぃむさん
彼女の書くブログ「運否天賦~冒険者達の咆哮~」

プレイ記事からネタ記事まで、毎回楽しく見させてもらっているのですが、
ゼクさん昨日の記事で噛み付かれてます。。。


ナイフみたいに尖って触るものみな傷つける、、、思春期なんでしょう。


最近会ってませんね。。。

うん、アストルティアでまってますね。。。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年10月31日 19:46 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)

個人宛ての記事です

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013年10月31日 15:05 ] カテゴリ:チーム | TB(-) | CM(-)

昨日の続き


タイトルのまんま、昨日の続きを書こうと思います。
こんにちはゼクシオです。


別にタイトルがメンドかった訳じゃないですよ??
ただ、わかりやすくね・・・うん。。。







たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年10月30日 16:59 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)

もうすぐ冬ですね


冬の足音が聞こえてくると、雪山が恋しくなります。
こんにちはゼクシオです。


ゼクさんスキーやるので、毎年冬が楽しみなんですよねー。

去年の3月に山形蔵王へ行ったのが最後。
久々に横倉の壁滑れて楽しかったなー。
ベビー誕生の為に昨シーズンは行けなかったので、今シーズンは行きたいですね。



そうそう、昔から愛機はロシニョール。


20100306_1877701.jpg

3歳の時に初めて履いたのがロッシの板で、以来殆どロッシです。
一時、ID-one履いてましたが。。。



いつかランガーオを滑りたいです。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年10月29日 19:59 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)

ルイーダ行ってきた その2


こんにちはゼクシオです。


さて、週末に六本木にあるルイーダの酒場へやまおと行ってきた話の続きです。


しかし、なんで2回になってるのでしょうか?
やまお記事に2回使うなんて・・・不本意です。





あっさりこんな感じで終わらせたかった。。。




やまおと会ってきましたぁ~!
やまおチョーいいひと^^
ルイーダはすごく美味しかったです~!
またいきたいな~!キャハ!!(≧∇≦)
























・・・キモっ!!



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年10月28日 19:16 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(8)

ルイーダ行ってきた その1

台風の影響も予想されたほどでなく
早めに通過してよかったです。
こんにちはゼクシオです。


ゼクさん、かなりお天気を気にしていました。
それは、やまおがゼクさんと会うために○○から出て来る日だったからです!!

そしてドラクエをやってる者同士が会う場所といったら昔から決まっています。






写真_2


そう!ルイーダの酒場!!


ってことで、やまおとルイーダの酒場に行ってきました。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年10月27日 23:06 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(8)

ハロウィン後半

台風の影響で雨がかなり降っています。
こんにちはゼクシオです。


この記事は予約投稿なので、26日朝の時点では雨が降っていますが、風は大したことないです。



先日のバラモス戦の後、ハロウィン後半が始まっていると聞いたので
さくっとクリアしに行きました。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年10月26日 15:00 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(3)

Lv35とかでよかったのに

昨日の誕生日、沢山のお祝いの言葉有難うございます!

こんにちはゼクシオです。


ブログコメントとかフレチャとかお手紙とか・・・ホント感謝です!
そんなわけで昨日もいつもの時間にインしたのですが、










131024-2307-21.jpg

どうやったらそうなるの!?



うん、、、嬉しかったです。





さて、インするとポストに2通の御届け物。
フレのキラークインさん、レシムさんからお手紙とプレゼントが!
そして暫くすると、撲殺天使ちゃんから、




131024-2331-33.jpg

プレゼントを手渡ししてくれました!

ありがとうございます!!大事にします!




そんな中、チムメンのやまお経由でフレになったベニーさんからフレチャが。。。



なんとベニーさんも誕生日だったそうです!!


なんで、アトラスご一緒しましょう!と誘われたので、
チムメンのアシュさん、ちぇすと行きました。





131024-2340-12.jpg
















131024-2342-37.jpg


武、盗、旅、僧の構成だったので3分とかからず撃破!
出たのはいつものですが、チャットも含めて楽しい時間を過ごせました。

ベニーさんありがとう!そしておめでとう!!



とまあ色々して頂き、
楽しい時間を過ごせてとても嬉しかったのですが、
なんか申し訳ない気持ちも・・・


なので、何かの時は逆にお祝いしてあげられるようにしたいな~。
と思った1日でした。






長くなりましたので、
たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年10月25日 19:45 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(9)

アトラス持ち寄り

徐々にお天気が下り坂ですね。
こんにちはゼクシオです。


今後の台風情報に注意しましょう。

さて、先日の記事にも書きましたが黒アイパッチと悪霊の仮面をゲットしたので
真・最悪の女王と戦ってきました。。。その結果、



















131023-0135-06.jpg

全てHP+2という良品!










131023-0135-13.jpg

攻魔が付くという微妙品?

となりました。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年10月24日 19:00 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(8)

わーい!!

こんにちはゼクシオです。


嬉しかったんで速攻記事をあげました。
昨日、インしたらきゅうちゃんからフレチャが来ました。






131024-0006-03.jpg





131024-0006-08.jpg



はい、なにがあったかというと、


















20131023214453f71.jpg

うおおおおおおお!!




イラストのプレゼント!!マジでうれしい!!
ゼクさん絵書けないからこーゆーのかける人、すごいな~!
って、もう単純に尊敬します!


はいそうです、今日はゼクシオの中の人の誕生日。
それを知ったきゅうちゃんがわざわざイラスト描いて、ブログの記事を用意して
自分がインしたと同時にアップしてくれたようです。。。


・・・



マジ、シミマス。。。。






きゅうちゃんありがとう!大事に保存しとくよ!!


そんなきゅうちゃんのブログはコチラです! 












そして、0時過ぎにトエリカさんが家へ来て、


「お誕生日プレゼントです!」


って家具を持ってきてくれました!!



「日頃、お世話になってますから」




・・・言われるほど何かした記憶はないんですが!?
頂いた家具は、ちゃんと配置したら紹介させてもらいますね~!!





サプライズって何歳になっても嬉しいものですよね?


自分もそうやって出来る人になりたいな~。
なんて思いました。










↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年10月24日 09:03 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(13)

荒ぶる深夜のボスツアー

先日、ウメさん、ヒロティ、はっちとでチムクエ転生狩りに行きました。
こんにちはゼクシオです。


アカツキに行こうとなり、ラーディスに行ったのですが、













131020-0137-23.jpg

10分程で出ました、アカツキ。。。



ヒロティの必殺待ちをしたのですが、
ウメ(戦)、はっち(魔戦)、ゼク(レン)には来るのに
ヒロティ(盗)には全く来ないんだけどっ!!









・・・仕方がないので、


「落ちる」って言ってた、やまおをムリヤリ召喚し
パッチを手に入れました。



全てが丸く収まりました。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年10月23日 17:33 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(9)

アクセス解析

週末にかけて台風がまた接近してくるようですね。
こんにちはゼクシオです。


週末は色々と予定があるのに、、、
なんとか金曜とかにしてくれないですかねぇ・・・



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年10月22日 15:00 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(8)

ガイア行ってきた

寒くなってきましたね。
こんにちはゼクシオです。


急激な気温の変化で体調崩したりしないよう注意ですね。
ゼクさんも先日風邪ひいたので注意しよっと。。。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年10月21日 18:33 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(9)

決心

ある日、チムメンのヒロティがバザーを見て言った一言。
そこからこうなるとは思いませんでした。

こんにちはゼクシオです。













131017-0023-31.jpg





131017-0023-25.jpg





131017-0024-11.jpg





131017-0025-08.jpg





131017-0026-27.jpg

下心満載です!!









↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年10月19日 15:00 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(4)

どこもかしこも

ブログランキングの一覧を見るとハロウィン、ハロウィン・・・
みんな同じネタばっか・・・

こんにちはゼクシオです。





こうも同じ記事ばかりだとなんだかな~、って思います。
そんな中ゼクさん、
ハロウィンイベントやってきました!!



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年10月18日 19:22 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(12)

チムメン色々+α

昨日のメンテナンス以降、全体的に重くなった気がします。
こんにちはゼクシオです。


昼に討伐依頼を購入しようとメギ1に飛んだら、黒い画面のまま落とされて、
夜にUでインしようとしたらエラー連発されました。

運営さんホント頼みます!!

夜の短時間しかできない人にとって、エラー落ちとかもうストレスが溜まるだけなんで!
ゲームやるのにストレス溜まるって意味ワカンネっす!!



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年10月17日 19:12 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(13)

ブログランキングについて書いてみた

台風の影響で凄い雨、風でしたね。
こんにちはゼクシオです。


大型で強い台風でしたが、大きな被害もなくよかったです。
ゼクさんちの方は朝から晴れ間が出ていました。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年10月16日 18:28 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(5)

真災厄の攻略(個人的考察)

台風が接近してきてますね。
こんにちはゼクシオです。


今回の台風は、10年に一度という位のものらしいですが、
被害が出ないよう祈ります。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年10月15日 20:12 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(7)

討伐依頼販売その3

こんにちはゼクシオです。

昨日の依頼になかなかの高額依頼があったので、販売してみました。



依頼内容ですが、こちら





131014-0449-52.jpg

風車の丘、メッサーラ35匹、19150PTです!



人気の風車丘、メッサーラ。しかも35匹で19000超え!
期待してメギ鯖1に飛びました。









131014-0338-12.jpg

これでいきましょう!









・・・予想以上です!

白チャをすると多くの人が買いに来てくれました。
いっぺんに取り引きが来すぎて
なぜかコントローラーがフリーズしたくらいです。






131014-0410-08.jpg






さて、結果です。

実施時刻
2:30~4:30

購入者数
185人

利益
184000Gとドルセリン2個



131014-0449-36.jpg


この時間でこの結果はすごくいいと思います。



人気の依頼系が来ると販売も楽しいですね!


昨日は、迷宮とこれ(販売)しかしてません。。。








↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチっとお願いします!↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年10月14日 17:11 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)

黒アイパッチ合成

昨日賢者で迷宮に行き、速攻で赤くなりました。
こんにちはゼクシオです。


なぜだか賢者だとよく死ぬんですよね。
もう完全に地雷。。。

こんなんじゃチムメンのけんさんに

「あいつ使えないからな~」


って言われても言い返しようがありません。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年10月13日 09:00 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(9)

30分だけアカツキ行かない?

ここ数日の暑さでちょっとグッタリです。
早く冬になればいいのに!!

こんにちはゼクシオです。


昨日は、仕事の後に会合があったので出席。
帰ったのが23時とさすがに疲れていたのですが、迷宮くらい行っとこうと思いイン。


迷宮後にフレの撲殺天使イェーツちゃんから

30分だけアカツキ狩りに行かない?

と誘われたので、お供することにしました。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年10月12日 00:00 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(11)

18番目の神



94691024.jpg

こんにちはゼクシワサビまんです。



オタム家の畑で、カカシのバイトしてきました。
バイト代はアトラスに連れてってくれる。って事になっています。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年10月11日 08:00 ] カテゴリ:神々の戯れ | TB(0) | CM(5)

ヒドい

131010-0201-53.jpg





131010-0201-55.jpg





131010-0202-10.jpg





131010-0203-52.jpg















131010-0203-14.jpg















131010-0203-59.jpg


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



・・・なにコレ?
[ 2013年10月10日 15:49 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(7)

「ぼっち」です・・・

先日、チムメンのヒロティが、

グレンに「ぜくしお」ってキャラいるよ!!

と言ってたので、急ぎ向かってみました。





























131009-0038-25.jpg

こんにちはゼクシオです!






たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年10月10日 00:00 ] カテゴリ:ぼっち | TB(0) | CM(6)

バージョン1、最後の聖戦 ~後編~

こんにちはゼクシオです。


まずは、コチラから見てください。


チムメンとバージョン1最後にして最大の聖戦に行く話(後編)です。


予定時刻に集まったのですが、トラブルにより2人欠員が出てしまい、焦るゼクシオ達。
フレの、ぞーさん、ぶたまん神の男気により、聖戦に向かうこととなったのですが、


ゼクシオベビーがまさかの夜泣き!
「戦闘前」てか「出発前」にして最大のピンチが訪れました。


たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年10月09日 15:38 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(9)

バージョン1、最後の聖戦 ~前編~

こんにちはゼクシオです。


既にきゅうちゃんが記事をあげてますが、
日曜日に真災厄との聖戦に挑んできました。


先週、チムメンで行く予定だった真災厄。
神たちの集まりにより、ドタキャンしてしまい非常に申し訳なかったです。。。


そんな(個人的な)因縁のある敵との戦いへ、、、
約束の時間にはきっちりインしました。


が、今回もハリウッド映画ばりのトラブル続き!

果たして真災厄に勝てるのか?いや、そもそも戦えるのか?



たたみます





ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年10月08日 19:12 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(5)

週末プレイ記 ー10月5日編ー

こんにちはゼクシオです。

世の中、だいぶ秋らしくなってきたのですが、
我が家の庭も秋らしくなりました。



131005-2123-10.jpg

こんな感じです。



もみじいちょう
もうすぐ紅葉の綺麗な季節ですね。




たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年10月07日 19:01 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(11)

ドラクエしながら書いてみた

昨日の記事が記念すべき100回目の記事でした!
こんにちはゼクシオです。


ブログを始めて4ヶ月。
飽きっぽい自分がこんなに続けるとは思ってませんでした。
今後もまあ、こんな感じで役に立たないような記事ばっかでしょうが
見捨てずに宜しくです!

たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年10月06日 00:19 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)

しっくりこない2

昨日インしようとしたらWii U本体の更新が始まり
1時間無駄にしました。

こんにちはゼクシオです。


ほんとに更新にかかる時間なんとかしてほしいです。
こちとら限られた時間でやってんだから

更新くらい勝手にやっといてくれよ!!


たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年10月04日 20:02 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(15)

しっくりこない・・・

昨日は3時に寝たのに、5時半にたたき起こされました。
こんにちはゼクシオです。


睡眠時間2時間半。さすがにキッツイです!!

ドラクエやってると、楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまい
夜中になってることありますよね?
みなさんも寝不足には注意しましょう。


たたみます





ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年10月03日 12:00 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(12)
プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


