WASAブロ TOP  >  2013年08月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何したっけ?

昨日は久々、22時前にイン。やはり早めに入れると嬉しいですね。
こんにちはゼクシオです。


普段より時間に余裕があるから、ゆっくり出来ます。さて、何からやろうかな?
日替わり討伐でも選ぼうかな?
などと思い、1鯖のメギに向かいました。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年08月31日 09:10 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)

日常プレイ記

嫁が研修に行くので、今朝、駅まで送っていきました。
こんにちはゼクシオです。


今までなら、
やった!ドラクエやり放題だヤホ~イ!!
なんですが、今はおちびがいるため、そうはいきません。


息子よ頼む、はやく寝てくれ。。。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年08月30日 20:00 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)

ボコボコです

いつも通りリアルの用事を済ませ、
嫁の顔色伺いながらドラクエをする準備をします。
今日は一体どんな事が起きるのか?
そんな事を思いながら、wiiUを起動しアストルティアにイン。




・・・なぜかネットに繋がりませんでした。


こんにちはゼクシオです。




・・・色々と再起動し、何とかインできました。
さあ、今日もチムメン達が自分の事待っています!



フフ・・・
みんなきっと、ゼクさんキター!!
って喜んでくれるはず。
良い仲間に出会えて、よかった。。。


まあ、そうはいっても親しき仲にも礼儀あり。
挨拶は大事です。













130828-2313-45.jpg
ぐはぁ~!!



たたみます・・・




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年08月29日 19:10 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)

よくあるパターン

貯まっていた超玉、全部使いきりました。


こんにちはゼクシオです。


最初の頃は、貴重なアイテムとして大事にしていたのですが、
最近は使いどころがあまりなくて、
野良で提供したり、チムメンと使ったりと、
半ばテロ的に、ガンガン出し続けてました。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年08月28日 18:08 ] カテゴリ:チーム | TB(0) | CM(2)

ゼクシオタイムってのがあって・・・

インしたらチムメンみんなPT組んでて空いてる人いねーぜ!状態でした。


てことで、久々ぼっちプレイ!
ヒャッホ~!!











130826-2322-14.jpg
こんにちは











130826-2322-15.jpg
ゼクシオです。













・・・たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年08月27日 19:39 ] カテゴリ:ぼっち | TB(0) | CM(7)

クッソわろた

毎度、週末は更新しない。というふざけたペースでお送りしてます。
こんにちはゼクシオです。

色々と事情があり、休みの日は更新しにくいんです。
(自宅だと嫁のry)



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年08月26日 19:58 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)

未使用SS

バッチリ書くことがありません!!
こんにちはゼクシオです。


ここの所、レベル上げで、イーター行ったりぼっちでクエストやったりしている為、
ブログに書くほどの事があまりないのです。

そういう時は、未使用SSを貼ってみちゃおう!

っていう程度のノリです。

今後、こういうのがあったら、

「ああ、ゼクさんネタ無いんだな~。しょうがないから遊んでやろう。」

なんて思って、誘ってくれたりしたら嬉しいな~なんて・・・


・・・すいません。




たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年08月24日 15:00 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)

センサー発動

気付いたら、ブログを始めて2ヶ月以上経ちました。
こんにちはゼクシオです。


こんなブログですが、読んでくれてありがとうございます!
おかげでランキングも2桁後半を安定飛行してます。

頑張って更新していきますので、今後もよろしくです!



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年08月23日 19:26 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)

レベル上げ??

強いって・・・一体どんな気持ちですか?


img_578322_44797728_0.jpg










強いってなんですか?


img_578322_44797728_1.jpg





1.5になってから、マトモにレベル上げしていなかった為、
未だカンスト職がありません。



こんにちはゼクシオです。


そう、レベル上げがしたい。強くなりたいのです。
いじめられっ子が日本チャンピオンになった様に。。。



たたみます



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年08月22日 19:13 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(9)

G☆SPOT

ある国に喜怒哀楽が入り交じり、混沌とした世界があった。(パチ屋)
その澱んだ空気(煙草臭い)の中、一人の男が叫んでいた。。。










IMG_1051.jpg

神として生まれ変わるのじゃ!






時は今、多くの冒険者で混沌とした世界アストルティア。
この世界においても、まさに神として生まれ変わろうとしている者がいた。



たたみます
こんにちはゼクシオです。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年08月21日 16:13 ] カテゴリ:神々の戯れ | TB(0) | CM(10)

うす~い感じ(内容が)

SS用に使ってたUSBは、お亡くなりになりました。
こんにちはゼクシオです。


仕方なく放置されてたもので代用。
3日分のSSを失いました。



・・・今度から小まめに整理してこう。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年08月20日 19:08 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)

ブロガー紹介イベントに参加!

あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!




土曜日に参加した、ブロガー紹介イベントの記事を書こうとしたんだ。
・・・保存したSSが全部ぶっ飛んで無くなってるんだけど!?




うわぁー!!
これどうしろってんだよぉ~!!




たたみます、ゼクシオです・・・orz




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年08月19日 19:01 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(7)

イベント情報です!

今回は告知記事です!
こんにちはゼクシオです。


さて、本日8月17日(土) 23:00より、アストルティアの魔法使い主催のイベントが開催され、
そちらに参加させていただく事になりました!

このイベントは、ブロガーさんが集まって、自身のブログの紹介やネタを披露するといったもので、
先日行われたイベントの2日目といった感じの設定でしょうか?

当日の告知というなんともいえないタイミングですが、お時間ある方は
ぜひ見に来てください!見物は自由です!!



<日時>

8月17日(土) 23:00~
オルフェアタンバリン周辺(サーバー21)




↓イベントページに飛びます↓











↓ブログランキングに参加してます↓
↓よければポチッとお願いします!↓
    
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年08月17日 08:36 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(4)

1:2:7の黄金比

コインボス、サクッと行こう!
なんて言ってたら



83670747.jpg

サクッとヤられました・・・
こんにちはゼクシオです。


コインボスも大分敷居が下がりましたね。
これもミオナミネアのお陰でしょうか?
いまだアトラス、バズズのコインはそこそこの高値ですが、べリアルはry



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年08月16日 16:39 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)

平凡な日

83475744.jpg
呪いから解放~!

って、なんか凄いサポ雇ってしまった(左側)
こんにちはゼクシオです。


昨日から仕事再開。休み明けってキツいですね。
それでもインしてしまうのは、完全なドラクエ中毒です。



たたみます





ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年08月15日 16:13 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)

一期一会

人との出会いは一期一会。。。
そんな素敵な出会いじゃないんだけど、ミオナと運命の出会いをしてから、(前回参照)
ベリアルの持ち寄りに行くことにしました。(ベリアル関係なくね?)
こんにちはゼクシオです。


いつもの事ですが、鯖23のグレン宿前に集合。
ゼクシオは人間になって現場へ向かいました。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年08月14日 09:14 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(10)

夏休みでした

夏休み、避暑地から帰ってきました。
こんにちはゼクシオです。


特に大きな渋滞にハマる事もなく順調に帰宅。
わりと元気だったのでインしました。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年08月13日 16:16 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)

おやすみ中

連日猛暑日が続く中、皆さん如何お過ごしでしょうか?
こんにちはゼクシオです。


ただ今、絶賛夏休み中でして、
暑さから逃れるため長野の山の中にいます。
日中の日射しは強いですが、日陰に入れば涼しく快適です。

もう帰るの嫌になる位です。

が、今回は嫁の両親と一緒な為
結構気を使ってぐったりです。
そういった意味では早く帰りたい。

ああ、もうスマホで打つの疲れた。。。

今日の夜にはアストルティアに戻ります!

では、この辺で!

[ 2013年08月12日 09:36 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)

おまけSSシリーズ

初の予約投稿に挑戦。
成功すればブロガーレベルがアップします。

こんにちはゼクシオです。


この記事があがる頃には俺はもうアストルティアにはいないでしょう。













・・・嘘です。
嫁両親と旅行にいってきます。
月曜の夜には戻りますね。




たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年08月10日 15:00 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(0)

やられたらやり返す(別の人に)

いつも通り仕事から帰宅し、子どもをお風呂に入れ、
夕飯を食べて犬の散歩。戻ったら洗い物をする。


そんな現実世界での日課を済ませたあと、
仮想世界で待つ仲間と冒険をする為、アストルティアへと旅立つ。

今日はどんな1日が待っているのか?
ワクワクしながらWiiUのスイッチを入れる。。。






130808-2325-02.jpg

って更新かよKUSOが!!はよせいっ!





たたみます
こんにちはゼクシオです。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ




[ 2013年08月09日 19:24 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)

新たな出会い

130808-0042-48.jpg



130808-0044-53.jpg



130808-0045-27.jpg




アフロいじられ過ぎです。

こんにちはゼクシオです。



130808-0057-13.jpg


そろそろみんな飽きてくるかと思いきや、
毎日色変えろっていうアフォな課題も課せられました。

美容院無料券下さい。。。




たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年08月08日 19:32 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)

夏のせい?

130805-2259-50_201308071818587f3.jpg
出オチキャラになってます。

こんにちはゼクシオです。



昨日の話を知らないチムメンから色々言われました。

130805-2259-51_20130807181900396.jpg



130805-2259-53_20130807181901d3f.jpg
羊って!!




130806-2358-22.jpg

心配してくれるのはのんちゃんだけです。



・・・あれ?





130804-2219-27.jpg

のんちゃん、けしかけた側じゃなかった?




たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年08月07日 19:29 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)

パンチ力が増すんだぜ!!!

80857649.jpg
こんにちは














80857833.jpg
ゼクシオです



特に意味は無いです。ただやってみたかっただけ。


もうすぐ夏休みです。(自営なので勝手にそうした)

去年はTDLに初めて泊まりでいきました。
嫁の実家からは30分、夜のパレードの花火が家から見える位。
ウチからでも2時間弱なんで泊まりで行く必要が全くないんですが、、、
まあ、喜んでくれたのでよかったです。

今年は嫁の両親と一緒に旅行です。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年08月06日 19:18 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)

イベント行ってきました

みなさん、週末は如何お過ごしでしたか?
自分はヨドバシで掃除機買わされました。
こんにちはゼクシオです。


嫁が、掃除機欲しい!
ってずっと言ってたのですが、毎週予定が詰まっててやっと昨日行ってきました。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年08月05日 19:29 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(2)

ラピュタからの

ムスカ大佐の悪人っぷりを見てたらイン時間が23:30を過ぎてました。
こんにちはゼクシオです。


もう何十回見たか分からない位なのに、TVでやると見ちゃうんですよね。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年08月03日 18:54 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)

おめでとう!!

祝!アストルティア生誕1周年!
こんにちはゼクシオです。


ドラクエ10発売から1年が経ちましたね。
昨日もちょっと触れましたが、実は買うか悩んでいたんですよね。


確か、現物をちょっと見に行こうかなと思って、仕事帰りに近所のGEOに寄ったんです。
・・・で、PVの序曲を聴いた瞬間に
ソフト持ってレジ向かってました。


ドラゴンクエスト序曲、恐るべし!


たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年08月02日 19:31 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)

無欲無心・・・ってムリ

ついにドラクエ10が発売されて1年になりますね。
こんにちはゼクシオです。


1年前の今日は、

どうしよう?ドラクエやりたいけどネトゲでしょ?
でもやりたいしなー。。。

なんて悩んでました。
それが1年後、まだやってるだけじゃなく、
ブログまで書いてるなんて、考えられませんでした。


たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年08月01日 19:41 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


