WASAブロ TOP  >  2013年07月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏本番!

毎日暑いですね。
こんにちはゼクシオです。


青い空、白い雲。

この季節、なんとなく外に出たい気分になり、
いつも愛車で海沿いの国道を走ってます。

なんて嘘です。
バイク乗れませんし暑いのイヤです。





たたみます





ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年07月31日 17:26 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)

日常をつらつらと

130728-0225-23.jpg
秘技「超投げキス!」

こんにちはゼクシオです。


てぃむメンは全員この技を習得しないといけない。
って、新たにサブリーダーに就任した「ちぇすた」が決めました。
抜き打ちテストされますよ!
合格しないと、あなたの前でちぇすが一時間投げキスしつづけます!!



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年07月30日 19:29 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)

ドラクエ、こえぇ・・・

130726-2307-06.jpg

入った瞬間、BANされました。
こんにちはゼクシオです。


さてVU直後の週末、みなさんどういった予定でしたか?
自分は、家族サービスで終わりました。たまにはゴルフ行きたい。クラブ錆びそうです。

ゴルフは始めて5年位でアベレージ90位の平均的なゴルファー。ベストは、43・42の85
ゼクシオって名前は勿論、〇ンロップの人気クラブからきてます。

実際のところアイアンは、〇リジストンのツアーステージなんですが、
ドライバーは、ゼクシオとインプレスを気分によって変えてます。
これじゃゴルフブログですね。


たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年07月29日 19:18 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)

レベル解放か~ら~の

VU当日、みなさん何しましたか?
こんにちはゼクシオです。


自分は昼にちょっとだけインして、ドルボクエ受けて、日サロと美容院に行きました。


130725-2310-39.jpg




予想通り誰だか分からなくなりました。



たたみます



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年07月26日 20:02 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(2)

少しだけ1.5攻略

いよいよ来ましたねVU当日です。
こんにちはゼクシオです。


早速新しいクエストやレベル解放の情報を書いていきたいのですが、
何せ、昼に下書きして夕方纏めるって書き方してるんで、
当日の情報は入れるのほぼ不可能なのです。

が!

私、自営で昼休みの長い仕事してまして、職場(実家です)にwiiがあり
ちょこっとやる時間があったので、
ほんのすこーしだけVU後の情報を入れます。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年07月25日 19:19 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(0)

鯖23最強説!? その2

前回のあらすじ


今、チーム内で話題をさらっている、ヒロティの鯖23最強説。

鯖23で、ふくびきをするとコインボロボロ、アクセドバドバ、
23最高!やっふぉーい!

て話。
ゼクシオも、その恩恵にあやかろうと23でコインボスにひたすら挑むのですが、、、




こんにちはたたみますゼクシオです。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ




[ 2013年07月24日 17:02 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)

鯖23最強説!? その1

朝から右耳がキーン鳴りっぱなしです。
こんにちはゼクシオです。



ここに来て、チーム内でコインボス連戦が流行りだしてます。
みんな、やたら当たってるんですよね。
そう言う自分も

悪霊1、べリアル3、アトラス1

出てます。


VU直前で、レベル上げや金策に力入れる時期な筈なのに何ででしょうか?

答えはこれです!



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年07月23日 19:55 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(5)

月曜恒例

絶賛!髪色迷走中です。
こんにちはゼクシオです。


以前から頻繁に色変えたり髪型いじったりしていますが、
今度のVUで肌の色が変えられる様になるので、
更に誰だか分からなくなりそうです。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
[ 2013年07月22日 19:24 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)

ひとりごと

さあ、今日も始めるよー!









76519919_20130720084718.jpg


こんにちわぁっちぃ!!
火力強すぎ!網に張り付くよ!?
ゼクシオです。



危うく焼き魚としてワンコイン定食にされる所でした。
ああ、ここで触れてはいませんが、
髪色がピンクから青に変わってます。

赤身からの光り物カラー。
サーモンからこはだにチェンジです。




格下げ感がぱねぇっす・・・



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年07月21日 14:31 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)

B・B・A・B

朝起きて最初にするのは挨拶ですよね?
ブログでも挨拶重要です。こんにちはゼクシオです。

いつも通りの時間にインすると、多くのメンバーがいました。

130718-2322-47.jpg

















130718-2322-49.jpg



はい!出ました!
てぃむの法則!!








130718-2322-54.jpg

実際に見れたゆださん、喜んでます。


うん、喜んでくれるのはいいんですが、自分のハートはいつもズタズタですからね!



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年07月19日 19:09 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)

普段通りのペース

昨日、課金継続したら有効期限が8/22迄になりました。もう1年経つのですね。
こんにちはゼクシオです。



1年前と色々変わりました。
子どもが生まれて、車変わって、スロも殆どやらない。

変わらないのは毎晩アストルティアにインする事くらいです。



たたみます





ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年07月18日 19:08 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)

イベントおまけSS集

130713-2209-30.jpg


イベント時に帽子を頼まれて購入したのですが、
枠一杯でみかわしの靴捨てたつもりが、
きじゅつし腕消費なし16%捨ててました。
こんにちはゼクシオです。




イベント記事が文字ばっかりなんでオマケSS集です!




ゼクシオの駄文はいいから画像はよ!
って、感じですね。わかります。

















泣くよ??






たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年07月17日 16:05 ] カテゴリ:チーム | TB(0) | CM(0)

第2回チームイベント その2

昨日は約束のショッピングに行って嫁とベビーの夏服を買わされました。
ドラクエってお金かかるんですね。
こんにちはゼクシオです。


さて土曜日のイベントですが、早く記事にしなきゃと思ってます。
が、中々整理しきれません。
というわけで無駄に長く、面白くない報告記事です。

130714-0055-12.jpg


なんてことを・・・



たたみます





ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年07月16日 20:21 ] カテゴリ:チーム | TB(0) | CM(6)

第2回チームイベント その1

いまブログ書いているのですが、
正直書くのやめてドラクエやりたいっす。

こんにちはゼクシオです。


昨日は第2回チームイベントがおこなわれました!

参加してくれたチムメン、ゲストの方、本当にお疲れ様でした!
結構盛り上がったんじゃないかと思います。




さて、そんなわけですが、早くインしたいんで、今日はたたむほど書きません。

なんで、たたみません

そんなわけで、自分も何とか嫁さんから許可を貰い22時にインしました。
じつは、前日の段階でこんなやり取りがあり、

130713-0116-22.jpg



130713-0116-29.jpg



130713-0116-33.jpg


運営側という隠れ蓑でSSとか動画を撮りまくりました!


まずはじゅんを追って書くべきでしょう・・・が!!
SS多すぎて1日じゃ整理できないです!!

はい、今日は動画を貼って終わりにしようって魂胆です。。。
途中、カメラワーク、チャットの打ち込みの遅さにイライラしないでください。
結構必死にはしったんですよ??



では、どうぞ。
1ラウンド目の動画です。




はい、続きは徐々に書いていこうと思います!








ブログランキングにさんかしています
よければポチッとおねがいします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年07月14日 21:59 ] カテゴリ:チーム | TB(0) | CM(2)

配信クエやってみた

75118618_20130713084553.jpg




・・・

こんにちはゼクシオです。



あまりのフィット感にビックリしました。
でもねー、なんかねー。。。





たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年07月13日 15:41 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(3)

どうしてこうなった?

130712-0134-15.jpg


やっぱり魚も歯が命!
こんにちはゼクシオです。



パスタを強化しようと思い、スティックきってスマイルまでとりました。
しばらく僧侶出来ません。




たたみます





ドラゴンクエストX ブログランキングへ




[ 2013年07月12日 19:03 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)

何気ない一日

ブログを始めて今日で丁度1ヵ月が経ちました。
その間、書いた記事27本。

ものぐさ&飽きっぽい自分としては頑張っていると思います。
こんにちはゼクシオです。




改めて読み返してみると、どうでもいい事ばっかですね。
読んでて恥ずかしい位。。。


それでもまだこうして書こうってんだから、どうかしてますね。




たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年07月11日 19:22 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)

王との戦い、再び・・・

まだ飽きないの?
って嫁に言われる毎日です。こんにちはゼクシオです。



昨日はインしたらすぐに、チムメンと迷宮。
もう何ヵ月もトルネコと会ってません。2度会っているので、実装されているはずですが。
・・・VUでいなくなったと思ってます。

そんなこと考えながら進みました。
















勿論、でませんけどね!!




たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年07月10日 18:15 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(4)

チームの為に

ブログを書く時に一番悩んでるのが出だしの所です。
ああ、今日どうやって始めよう?
とか思うともうロクな事言えません。
こんにちはゼクシオです。


まあ、出だしが書ければなんとか進むんですが、それでも読み返すと微妙な事書いてますね。

文才のなさにガッカリです。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年07月09日 19:08 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)

レベル上げたい

梅雨明けして毎日暑い日が続きますね。
こんにちはゼクシオです。


週末は、来客やら納車やら打ち合わせやらで
あまり時間がなく、昨日は夕方に迷宮行っただけでした。

当然ブログ書く時間も無く、夜もグッタリして寝ちゃいました。

ゼクシオのインを待ってた皆様すいません。

ん?待ってない?
ははっ・・・そうだよね、
よし、泣こう。。。




たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年07月08日 18:41 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

ブロガーに25の質問

ネタとSSの整理が追いつきませんでした。
こんにちはゼクシオです。


週末で、仲間と飲みいったりしてたらブログ更新するタイミングが無い上、
旬な内容も整理できず、どうしよう状態。でも、ブログ更新したい!


なんて思ってた時、


そうだ、前からやりたかったこれやろう!!

ってことで、ドラクエブロガーに25の質問です。



たたみます



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年07月07日 23:01 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

災厄の王攻略

あまりにもふくびきが カス コビンばっかなんで

73023590.jpg

千鳥くらわせました
こんにちはゼクシオです。




バージョン1.4の後半が来ましたね!
ゼクシオもチムメンと災厄の王を攻略する為、ワクワクしながらアストルティアにインしました。




クエスト内容、ボス画像出てます。
ネタバレ注意!



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年07月05日 19:27 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(4)

刺激的です

もうすぐ七夕ですね。こんにちはゼクシオです。



アストルティアでも七夕イベントの後半が始まって、
各所で浴衣姿の人をよく見ますね。
自分も浴衣欲しいなーなんて思ったのでお祭り会場に向かいました。



たたみます



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年07月04日 19:06 ] カテゴリ:チーム | TB(0) | CM(0)

通常運転です

タバコの火種が飛んで、車のシートを焦がしたことありますか?
凄いヘコみますよね。こんにちはゼクシオです。


まあ、シート焦がしたのはかなり前なんですが、
車の掃除した時見つけて思い出しました。



たたみます



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年07月03日 18:59 ] カテゴリ:チーム | TB(0) | CM(0)

メンバー紹介

71809222.jpg

こんにちはゼクシオです。

いったい何やってるんでしょうか??自分でもよくわかりません。
ただ、、、熱かったです。。。


先日、追加でSSを撮らせて貰ったので
今日はメンバー紹介をしようと思います。



たたみます



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年07月02日 19:08 ] カテゴリ:チーム | TB(0) | CM(4)

神話クエスト~ボス編~

気がついたら、ジュレットの駅で延々と壁に向かって走ってました。
こんにちはゼクシオです。


週末にまだSS撮影していないメンバーを撮りました。
が、
今日は神話クエストのボス10連戦の事です。
すいませんメンバー紹介の続きは今度書きます。

決して紹介文が思い付かない訳ではありません。


(注) やたら長い&ボス画像出てきます。
   え~めんどい。
   とか、思ったら下からお帰り下さいませ。


たたみます



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年07月01日 18:51 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


