WASAブロ TOP  >  錬金少女物語


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エル子の錬金日記 その2



140211-1452-57.jpg


みなさん、お久しぶりです!ココです!


あ、はじめましての方もいられますよね?
私、エルフのココです!
ゼクシオさんの職人の助手をやってま~す。


まあ知らない方が多くても、しょうがないですよね・・・
私も、ゼクシオさんに呼ばれたの3ヶ月ぶりですもん!

たまに連絡があっても
「コレ、仕上げヨロシク。」
ってそれだけ・・・
そっけなさすぎ!

ゼクシオさんって、
好きな子とかにわざとそっけなくするタイプ
なんだわ、きっと。。。


さてさて、
今日は久しぶりにお仕事頂いたので、
ゼクシオさんのおうちに行こうと思いま~す。
では、


たたみま~す



banner_2013110519394176c.gif



[ 2014年02月12日 18:06 ] カテゴリ:錬金少女物語 | TB(0) | CM(7)

エル娘の錬金日記




68125546.jpg



ブログ読者のみなさんはじめまして~!!


こんにちは!エルフのココです!!




あ、自己紹介がまだでしたね!!
私は「ココ」レベル7のへっぽこ魔法使い。。。
ゼクシオさんの職人の助手をやってま~す

いつも「ワサビが身にしみるブログ」を読んでくれてありがとう!!


今日はゼクシオさん、お菓子の件でヘコんでるみたいで、
私に「更新しといて」っていうんです~。


なので今日は、私がゼクシオさんに錬金を頼まれた時の事をお届けしますね!



では、たたみま~す




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




[ 2013年11月05日 19:35 ] カテゴリ:錬金少女物語 | TB(0) | CM(7)
プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


