WASAブロ TOP  >  神々の戯れ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神たちの自由な集会


先日、寝る前にレンダーシアで青箱開けたら、、、





140217-0308-37_20140220162707ed7.jpg

ついに現れたパンドラチェスト!!



なんか探しに行くと出なくて、こういう時にポロッと出るんですね・・・
盗賊でよかった。思いっきりぶんどってやる!








140217-0309-00_20140220162709acf.jpg


この後、必殺待ちしようとしたら
勢い余って倒しちゃったよ・・・

その結果、、、

























140217-0310-00_201402201627105cb.jpg

・・・。 (無かった事にしよう・・・)





こんにちはゼクシオです。


今日は最初にちょっと宣伝です。


ゼクシオの所属するチーム「てぃむたむ」のチームブログが開設されました!
チームイベントの情報や開催報告などがアップされる予定です。

「てぃむたむ たのしいおかしなちーむ」

是非、見てくださいね~。。。



それともう1つ!






フレのとらちよさんからイベント開催のお手紙届きました!






140220-0006-43.jpg

おおお!オガ子イベント~!!









OGK5.jpg

↑↑詳しくはこちらから↑↑



こ、これは行かなくてはならない・・・
しかし、問題はイン出来るかどうか・・・

く・・・、なんとか行けるように頑張ります!!




てなところで、
たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2014年02月20日 19:28 ] カテゴリ:神々の戯れ | TB(0) | CM(7)

オーブ集めいこっか?


本日2本目の記事です。
こんにちはゼクシオです。


2本目といってもさっきのは、ただ画像張っただけの手抜き記事。
まあ、「おまけ」みたいなもんなんでね。。。
こっちは頑張って書こうと思います。

「ぜえた」の話は忘れてください。



たたみます



2640eb89.jpg



[ 2014年01月22日 19:44 ] カテゴリ:神々の戯れ | TB(0) | CM(7)

久々集合! G☆SPOT!


毎日寒いですね~。
こんにちはゼクシオです。


各地で大雪のニュースをよく見ますが、
ゼクの住んでいる地域は雪なんか殆ど降らないので、
寒いといってもそこまでではないですね・・・
ホント、寒い地域、雪の多い地域の方たち、
オタムとかおとうちゃんとかヒロティとかKponとかはっちとか・・・あ、やまおもか?

ドラクエやりたくなるのも分かります!



たたみます



2640eb89.jpg



[ 2014年01月21日 17:15 ] カテゴリ:神々の戯れ | TB(0) | CM(6)

18番目の神



94691024.jpg

こんにちはゼクシワサビまんです。



オタム家の畑で、カカシのバイトしてきました。
バイト代はアトラスに連れてってくれる。って事になっています。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年10月11日 08:00 ] カテゴリ:神々の戯れ | TB(0) | CM(5)

神と王の戦い

風邪の具合、少しは良くなりました。
こんにちはゼクシオです。


多少の微熱とけだるさは残るものの、なんとか普段の生活は送れています。
どの程度かっていうと、、、

昼休みにインして
討伐クエ終わらせるくらいには回復しました!!




たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年10月01日 20:06 ] カテゴリ:神々の戯れ | TB(0) | CM(8)
プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


