WASAブロ TOP  >  ぼっち


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ぼっち」です・・・

先日、チムメンのヒロティが、

グレンに「ぜくしお」ってキャラいるよ!!

と言ってたので、急ぎ向かってみました。





























131009-0038-25.jpg

こんにちはゼクシオです!






たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年10月10日 00:00 ] カテゴリ:ぼっち | TB(0) | CM(6)

ゼクシオタイムってのがあって・・・

インしたらチムメンみんなPT組んでて空いてる人いねーぜ!状態でした。


てことで、久々ぼっちプレイ!
ヒャッホ~!!











130826-2322-14.jpg
こんにちは











130826-2322-15.jpg
ゼクシオです。













・・・たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年08月27日 19:39 ] カテゴリ:ぼっち | TB(0) | CM(7)

ぼっちです

髪を切ったのに、シャンプーを今まで通りプッシュして泡まみれになりました。
こんにちはゼクシオです。


昨日はイン出来たのが23時半過ぎ。
さすがにこの時間から神話を進めるのはちょっとと思い、終わっていないチームクエストをチェック。
聖印3個と地下迷宮400討伐が残っていました。



たたみます



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年06月29日 18:31 ] カテゴリ:ぼっち | TB(0) | CM(5)
プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


