WASAブロ TOP  >  ストーリー・クエスト


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストーリーはじめた




こんにちはゼクシオです。

バージョン3が始まり2日経ちましたね。
いつもながら不具合が多数報告されており、
メンテ、メンテ、マタメンテ・・・
って感じですが、皆さん楽しんでますか?

ゼクもぼちぼちやっております。










DQXGame 2015-05-01 01-03-13-405


差し当たって、踊り子をカンストさせるため
迷宮をグルグル・・・

・・・あ、
試しにイメチェンしてみたのですが、















DQXGame 2015-05-01 01-03-31-634


ってのが正直な感想です。
戻そう・・・。















DQXGame 2015-05-01 01-06-18-781


まあ、そんな感じですが、
貯まりに貯まっていたメタキンをバンバン放出し、
あっというまにカンスト。
レベあげぬる過ぎる・・・




これからストーリーやろうと思っていますが、
合間を見て、特訓も終わらせちゃいたいです。。。





ストーリーの話書きます!
・・・が、内容等には全く触れません!!

それでもいやだって方は、下のバナーからランキングへどうぞ!



たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ





[ 2015年05月02日 10:55 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(0)

夢現篇終了!!



こんにちはゼクシオです。







banner_rotation_20150316_001.jpg

夢現篇の最終話がついに来ました。

真災厄以来、久々のPT同盟です。


楽しみにしていたので、
昼からソワソワとツイッター見たり掲示板みたりしていたのですが、






相変わらず、
最大の敵は回線落ちのようで・・・。



また誰か落ちるんじゃね?
という、
一抹の不安を残したままのインとなりました。




※ネタバレは無いようにしていますが、
  気になるようでしたらここで引き返してください。








たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ





[ 2015年03月20日 18:53 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(1)

クリスマスとか、あまり関係ない記事




212058498.jpg

「素敵・・・、ホワイトクリスマスだね!」




















212058821.jpg

・・・。



大丈夫。
悲しくもないですし、別に病んでる訳でもないです。






こんにちはゼクシオです。





世はクリスマス一色。


今年はサンタのコスプレしてどうたら・・・とか
〇ざましで言ってましたが、
ホント朝からどうでもいい情報。

まあ、役に立ったためしがないですけどね。
4も8も・・・

そして、、、



このブログはそれ以上に役に立たない。

これは間違いないと思っておりますはい。



たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ





[ 2014年12月24日 15:26 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(2)

夢現篇はじめました



こんにちはゼクシオです。


月初めは色々とやる事多くて・・・
まあ、うまく時間見つけてブログ書いたりしてるのですが、
忙しいと、今日みたいな時間に今日みたいな記事をあげる事になるんですよね・・・。

んじゃ書かなきゃいいじゃん?

って話なんですがね。




・・・まあそんなですが、
今日は昨日配信したクエの話でもします。

一応肝心なところはバレない様にしたつもりです・・・が、
ヤダって人は下のバナーでおかえり頂けたら、と思います。
その方がゼクさん喜んじゃうしね!

では、
たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ





[ 2014年12月05日 19:40 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(0)

気になった件と配信クエ




こんにちはゼクシオです。


来週、12月4日のアメトーークですが、








写真 2


来ました!ドラクエ芸人!!



10についても触れるような話あったので楽しみですね。




でまあ、その事について
セボちゃんからフレチャが来たわけですが・・・

















DQXGame 2014-11-28 01-55-37-747

してやられました・・・





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ





[ 2014年11月28日 17:57 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


