WASAブロ TOP  >  イベント

LOIPPON7 その1




楽しかったGWも終わり、今日からまた日常生活の始まりですね。
頑張っていきましょう(白目

こんにちはゼクシオです。











ee74de41.jpg


久々の更新はコチラ、
第7回LOIPPON です


ブログ休止中も数回開催されていたのですが、
約半年ぶりの開催・・・かな?

という訳で例によって参加して来たお話です





たたみます


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





[ 2016年05月09日 12:08 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(0)

ふんどしドレアム



こんにちはゼクシオです。


先日の、

DQXGame 2015-04-01 00-10-55-805


DQXGame 2015-04-01 00-10-58-468


この、何気ないチャットで決まった
「ふんどしドレアム」

前日にいい加減な記事で募集したにもかかわらず、










DQXGame 2015-04-04 23-25-31-672

もの好きが 参加して下さる方が集まりました。


皆さんありがとうございます。



ってことで
ふんどし一丁でドレアムに行ったお話です。



たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ




[ 2015年04月06日 18:51 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(2)

ドルボレース!





DQXGame 2015-03-07 23-20-34-709


こんにちはゼクシオです。


先日、「大人の深夜枠」でドルボレースを開催しました。
レース自体はだいぶ前からやろうと思っていたのですが、
どうせなら、ドルボ速くなってからにしよう!
ってことで、VU後のこの時期に。。。




では、たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ






[ 2015年03月10日 18:11 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(5)

大佐でもいいんじゃない?




DQXGame 2015-02-14 02-04-36-139

・・・。


こんにちはゼクシオです。


なんて言えばいいのでしょうか・・・?
「後ろ向き」って素晴らしい です。

暫くこのまま眺めていたのですが、
声をかけてみると、、、















DQXGame 2015-02-14 02-04-50-637

背中だけで済むハズがないっ!!


と思ったわけです。
たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ





[ 2015年02月16日 11:29 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(4)

残念です。。。




DQXGame 2015-02-03 23-59-59-589

バレンタインイベント


またこの季節がやって来ましたね。
こんにちはゼクシオです。


いつも通り出場者にイベントアイテムを渡す投票方法。
ゼクシオのご贔屓は勿論、、、















140204-0132-19.jpg

クラハ1拓!!


前回4位ですからね。
今回こそtop3目指して毎日投票しちゃいます。
























DQXGame 2015-02-04 00-24-02-060

す、、スクエニ~!!


なんで、なんでだ、、、
人妻はダメなのか?未亡人はアカンのか?
そうか、、、上からの圧力か。そうなんだな!?









・・・。















223932038.jpg

俺のバレンタインイベント終了。。。




ホントがっかりです。

死んだ魚の目でイベントボスを淡々と倒し、
入れたくもないボッタクリ女に1票投じて来ました。

クソが・・・




風邪なんか2日もあれば治るんだから、
そこから参加させやがれってんだ!!





今回人選したヤツ・・・許さない。





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


でも、あのボッタ魚1位も腹立たしいから、
ルシェンダ様に投票しようかな・・・。



[ 2015年02月04日 16:51 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR