WASAブロ TOP  >  小ネタ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ま・・・まさか、



DQXGame 2015-04-21 00-51-35-438


ようやく重い腰をあげ、
バトルロードの参加権を消費し始めました。
こんにちはゼクシオです。



結構頑張って消費し、ついにAランクに到達。
集めたバッジも100→175に増加。

「250くらいまでは、あっさりよ?」

といわれたんで、まあ頑張ってみます。










・・・まだ80回以上戦えますから。





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ




[ 2015年04月24日 19:21 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(0)

よくわからないけど罰ゲーム



こんにちはゼクシオです。


先日植えた超おたから、



DQXGame 2015-01-19 00-00-50-917

皆様のおかげで立派に育ちました!


ホントありがとうございます!

2アカ、サブの畑と合わせて、





DQXGame 2015-01-19 01-08-04-629

こんな感じでした。


とりあえず初めての収穫なので、全部使ってみたのですが、、、





DQXGame 2015-01-19 01-17-11-850

コレと、ふくびき数十枚・・・。



SPまだあるのでもうちょい続けてみようかな・・・。
と思います。

また植えてるのでお世話s・・・



たたみます




38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ




[ 2015年01月19日 17:33 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(3)

なにこれヤバい!!




こんにちはゼクシオです。


今日は便利ツールのVU!
福引きの内容が変わりましたね~。


「しぐさ・土下座」 と 「やみしばりの書」


どっちも欲しい!!
と、欲丸出しでふくびきをぶん回したのですが、















写真





・・・まあ、ね?
こんなもんです。





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ






[ 2014年11月13日 16:09 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(6)

ダーティだろう? 第3幕



こんにちはゼクシオです。


深夜のネタ3連発、最後の一つなんですが、
中身に行く前に一つだけお知らせです。




写真


本日24時からのイベントに出ることになりました。



正直不安しかないっ!!
大ヤケド必至の大喜利イベント。

終わった後、かなりハートが強くなってそうな気がします・・・。












ByQ6_h5CMAAhUoN.jpg
(ロイさんとこから勝手に拝借・・・失礼!!)


9月24日 24時~
オルフェアトゥーン 9804-2




お暇でしたら覗きにでも来てやってください。





では、
たたみます






ドラゴンクエストX ブログランキングへ





[ 2014年09月24日 16:50 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(3)

ダーティだろう? 第2幕




こんにちはゼクシオです。


深夜にヌメこちゃんの、
とんでもない替え歌を聞かされた後の話です。










DQXGame 2014-09-22 02-17-21-932










DQXGame 2014-09-22 02-17-29-672

今度はルナアちゃんの出番です






※注・・・何度も言いますが閲覧注意!!





たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ




[ 2014年09月23日 11:00 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


