WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  お久しぶり記事


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶり記事



315073792.jpg


え~、こんにちはゼクシオです

季節はめぐり新緑の綺麗な時期になりましたね・・・



そう



ひと月半ぶりの更新デス




あれなんです!
書く気は会ったんです!!

なんで画像も処理してアプまでしたのに、
なんていうか・・・

めんどくね?

ってね・・・はい、すいませんでした


では、うっす~い内容の記事でしょうが
たたんじゃいます




あ、上の画像ですが全く知らない人です
ちょっと似てたんでコッソリとね・・・



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




















さて、この1か月半なにをしていたのか?















315795440.jpg



まあ、更新のない期間も
大体の日はインしておりました。


ただ以前の様に
遅くまでどっぷりと・・・という日はかなり減り、
特にやる事がない日など、早めに落ちたりインしなかったりしています。














317742061.jpg


そんな中でも
フレのイベントに間に合いそうならお邪魔したりしました




















DQXGame 2016-04-03 00-07-54-826


安定の遅刻なんですがね・・・



もうちょっと時間経ってしまったので
イベントについては割愛させて頂きますが
久々に人がいっぱいいる場所に行ったので、危うくチャット酔いしそうでした















320810312.jpg


まあそんな感じに
気ままなティアライフを送っている訳で、
正直ブログにしにくいってのもあり、更新が滞っていたわけです。
あ、言い訳です・・・
















DQXGame 2016-04-12 01-03-35-838



時にはちょっと刺激的な事もありましたが、




















DQXGame 2016-04-12 01-10-37-807


まあいつもの事なので














DQXGame 2016-03-18 02-35-33-357



なんていうか、
そこまで意気込んで書くことじゃ・・・ってね





はい。。。








そんな感じで
使ってないSSの供養記事
をしれっと書いてみた訳でした




おしまい!!!










ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!





[ 2016年04月26日 17:53 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(1)
更新お疲れ様です^^
先日はご一緒できて、楽しかったです(*^_^*)牙王おごってくれるっていうからついていったのに、マジンガ入れられたときにはビックリしましたが、ゼクさんのパラ上手いな~って(パラやるつもりはないのですがw)大変参考になりました!!
また機会があれば一緒に遊んでく~ださい♪
[ 2016/04/27 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


